無料ブログ作成サービス JUGEM
スクーター

ぴ〜ゲロ 一瞬で売約済み

・・・なんで、こんなモンばっかり直ぐに問い合わせ、直ぐに売れるんだぃ!!

 

軟便・・・こりゃ 常連ドッピー か・・・病院で「小腸に水が溜まってる」と言われたそうです・・・

もとい、なんべんも言いますが、このブログは真面目なハーレー中古車ブログです。

ネタ・笑い、はありません!!

ハーレーダビッドソンへの問い合わせ、お待ちしています。

 

ってな事で、ポンコツスクーター、ぴ〜下痢〜〜・・・またまた常連ドッピーでした・・・

もとい、ぴ〜ゲロ〜〜

 

| シックスモーターサイクル | その他 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
47FL

 

   ↑

常連さんの製作中パン

 

47もこんな感じなウリャ!ってチョッパーにして欲しいな〜〜

と思ってます。

 

ここで、新入荷バイク紹介

 

   ↑

なんちゅう名前か知りません。

125ccかな?

自賠残ってます。

ガタピシ言いながら走れます。

価格 言い値 かな?

 

このスクーターが 4・500台でナックルチョッパーが作れるか〜〜

・・・高いんか?安いんか? よく分かりませんね・・・

 

一瞬復活したホームページですが

また死にました

とりあえず文字だけ更新出来ます

USED BIKE の写真もどっかに飛んで行きました

またまた当分はブログのみ見といて下さいまし

ブログ「カテゴリー」にあるバイクは全部現存中古車です

って感じ〜〜

| シックスモーターサイクル | 47FL | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
78ショベリジ

78ショベリジ、ツバっす!!

あっちゃこっちゃの渋め好き同業者から問い合わせ殺到のコレですが、身内でツバが付きました。

なんとか金策が決まって欲しいもんです。

 

今頃パシフィコ横浜の最寄り駅は、電車に乗ったアメカジさん??いっぱいでしょうね〜。

外人もいっぱいかな〜??

中国人観光客・タイ人観光客・アメリカ人ほっとんろっどん見学者

みたいな〜〜

 

木曜金曜と東京出張に行き「ハンドル曲げはお任せ ジョイライド」 に行くと、高校球児西田ちゃんが

「今夜サイクルゾンビーズのパーティーあるよ。一緒に行こうよ」と

「アホかっ!!んなくっっっっっっっだらねぇもんに行くか!?ヤクルトスワローズ行って傘さして東京音頭でも歌ったら!?」

と、断りました・・・

 

その後青梅街道を走ってると・・・外人の団体発見!!

「なんだ!?ゾンビ出現か??」

見ると、ウルトラ一流ショップ チェリーズカンパニー前でした。

あれ、ゾンビだったんかな〜??

 

その後、ホッグッホッリック(「ッ」多い??)前を通ると、よっこっみっぞちゃん(「っ」いらん??)が客さんと喋ってました。

 

ってな事で、78ショベリジ 商談中ぅぅぅぅ

 

 

| シックスモーターサイクル | 78ショベリジ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
78ショベリジ

78ショベリジ

元々荒くれパンチョッパーだったコレ

アチこちに渋ぃパーツも残ってます。

 

二枚目写真

昔パンチョッパーのお決まり

グライドアウター段付き加工&メッキ&メッキ剥げ

ん〜、渋ぃです。

 

昔1.6細リム

最近レプリカも出て人気なんかな?

コレまった渋ぃです。

・・・現在スポークが1本折れてます・・・おぃ!

納車時は直します〜??・・・質問するなっ!!言われんでも直せよっ! みたいな〜〜

 

さて、明日から関東出張です。

そして週末は! 横浜ほっとんろっどんショーです! 楽しみだ〜〜

 

え??私の出張、明日行って明後日帰る予定だっけ??

あらま〜・・・今年も見れないか〜〜 

来年来年っ!っと・・・

 

ってな事です。

| シックスモーターサイクル | 78ショベリジ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
96FLSTF

ぬは、コレの存在を忘れてました。

ツバ流れ〜の、中古車復活で〜す!

 

ホームページUSED BIKE に大きな写真も載せました。

そっちも見ちゃって下さいまし・・・スマホの人はどっちゃでも一緒だけど・・・

 

やっぱ、ホームページが復活するといいっすね。

更新してないホームページだと

「あの店ヤル気ね〜な」

となるもんね〜〜

 

ってな事で、96FLSTF改 商談流れ、特選中古車復活で〜〜す!!

| シックスモーターサイクル | 96FLSTF | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
76XLH

ショベルスポーツ

 

って事で

 

   ↑

昨日は香川&愛媛にショベルスポーツW納車してきました。

どっちも気に入って乗ってもらえたらいいな〜〜って感じ〜

 

その後

   ↑

頭のイカれた ショベリジ派手ハデいよ〜〜三島常連 も加え、道の駅「豊浜」にウドンを食いに行きました。

香川・愛媛の県境って事で、愛媛ナンバーのハーレーがビシバシ、香川ナンバーの4発系がビシバシ出入りしてました。

やっぱ、四国のあの辺は昔っからバイクが盛んっすね。

が、愛媛ナンバーは・・・EVOソフテイルチョッパーが混じった6台くらい、ロケットカウルの付いたSRX?+ハーレー数台・・・とか・・・アレって全部、飛ぶ鳥を落としまくってるナッツ関係のバイクじゃないの?? みたいな〜

 

って事で、別に 76XLH のネタは無し・・・ 

| シックスモーターサイクル | 76XLH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
89FXRP

バリばりFXRP

 

本日 チョッパージャーナルvol.33 が届きました。

発売は27日かな?

 

 

   ↑

FXR Nation

時代は何故、FXRを求めるのか?

だって〜

 

アウト で ロー な、外角低め系FXR がバシばし載ってます。

うんうん、タイムリーな特集ですね。

バシっと読んで、ビシッとウチのポリスに乗っちゃって下さいまし。

 

・・・ウチの FXRポリス・・・アウトロー感ゼロの 内角高め??・・・クラブ系 ならぬ 部活系??・・・真逆っぽいですが・・・

まっ、同じFXRって事で。

 

マコナベは2.3年に1回は FXR特集 しますね。

クラブハーレーの、2輪+4輪の6輪生活、と同じサイクルかな??

バイブズの防寒特集は・・・ありゃ、毎年っすね・・・

 

FXRってのは乗るとホントに良いっすよね〜

低回転でドルンどるんと心地良く

高回転でググっと沈み込んで安定する

んで、切り返し時などに、ダイナの重ったるさがない

っつ〜感じっすかね〜

 

ってな事で

クラブ系はもう古い、これからは真面目な部活動FXRの時代です!!

ネクタイして走れます!・・・

| シックスモーターサイクル | 89FXRP | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
78ショベリジ

パンチョッパー崩れの 78ショベリジ

予想通りに「渋め好き」な人達から問い合わせがあります・・・やっぱりね

 

元々パンチョッパーとして入荷

 ↓

パンエンジン、ご臨終

 ↓

3GのH8 芯の良いベース車発見!

 ↓

エンジン・ミッション積み替え

 ↓

ちゃん木曽ちゃんでウルトラ正規登録

 ↓

前オーナーが3年乗り、乗り換えの為下取り

 ↓

現在に至る

 ↓

って感じ〜〜

 

3GのH8 ってのが良いっすよね〜〜

なかなか無いっすよね〜〜

78センサン

ヘッドフィン付き〜の、ラチェットミッション〜の、センサン

・・・まっ、ど〜でもいい人にはど〜でもいい事ですが・・・

 

でと

 

   ↑

常連嘘つきナカジー号

 

78ショベリジとナカジー号、この2台は同時に入荷した パンチョッパー兄弟 でした。 

いちいち似てる部分も多いです。

 

「綺麗なナカジー号」 に対して 「荒っぽいパン改めショベリジ」

ですが、がまがえる!

フレームの汚いところを手直しし〜の、ちょいモールディングし〜の、スカっとペイントをしたら

相当渋い ナカジー兄弟車 になる事間違いなし!!っす。

 

いや・・・ナカジーと兄弟になりたくない・・・うんうん、このままで乗りましょ・・・みたいな〜〜

 

そんな話です。

| シックスモーターサイクル | 78ショベリジ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
76ショベリジ

チョイちょい問い合わせあります シャキっと・76ショベリジ

もう1台の在庫 フニャっと・78ショベリジ もまぁまぁ問い合わせあります。

 

「ショベリジいいな〜」と思ってる方はパソコン画面より、現車を見に来た方がいいと思います。

・・・んで、一番重要なのは! 訳わかってない人に相談しないこと! です・・・

 

跨いで、軽さ・扱える感 を感じてもらうんがいいと思います。

 

でと、今のウチには売りモン以外にも

 

   ↑

今更サイドナンバー直し?? 78ショベリジ

 

   ↑

仮組み終了間近 79ショベリジ

 

と、色々とショベリジを感じてもらう事が出来ますよん。

お気軽に「ショベリジ見せてけろ〜」と寄っちゃって下さいまし。

 

こうやってウチのショベリジを見ると

カスタムショーを狙ってないだけに「どシンプル」っすね、間違いにゃぃ!

PMホイール付けても、15ホイール付けても、その他に見せ場なし! 素敵!!!!

| シックスモーターサイクル | 76ショベリジ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
76XLH

コレも久しぶりに倉庫から出し写真を撮りました。

ホーミページ USED BIKE に写真を載っけました。

ソレを見たら

「オレ、欲しいっ!」

って人が来そうな予感がします・・・予感が外れる予感もします・・・

 

コレ、良いんすけどね〜

間違いねぇ!って感じなんすけどね〜

サラっと乗るにゃ最高だと思うけどな〜

 

ってな事で、76XLH ホームページの写真をグ〜〜っと眺めて下さい。

きっと欲しくなります。

| シックスモーターサイクル | 76XLH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |