無料ブログ作成サービス JUGEM
98FLSTC

ぴ〜ゲロ

あ〜ぁ〜、結局ヨソにパクられちゃった・・・あ〜ぁ〜・・・

 

まんだまんだ良い中古車残ってるし〜

出来るだけご近所さんに乗って欲しいっす〜

 

さて、名古屋ジョインツも終わり、次はゴールデンウイークっすね。

ウチゃ、5月2日〜5日休みます。

前半の土日、後半の土日は営業してるんで、暇人さんは寄っちゃって下さいまし。

 

ってな事で、98ヘリテイジ改 売約済み〜〜

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
98FLSTC


遠方からのパクりツバっす!

 

ハンドル、左側が内に曲がってますかね??

プライマリー・ナンバーベースにもキズありです。

前オーナーさんが箱根で軽くコケたことがあり、その名残です。

まっ、そん時は 富士市のカッッッッッツサイクル にちょいと調整をしてもらって、そのまま乗って帰って来た

んな程度でした。

 

と、そんな説明をし〜の、「じゃ、いらん」と、遠方さんが流してくれたらいいのに

って感じです。

 

関係ありませんが

新車をカスタムしました

 

   ↑

ホワイトレターしました〜!!

「ゲス・サーティーン」です。

ピッタリ対角で、いい感じです・・・

ラッキーなのか??クズなのか?? よく分かりません・・・

 

ってな事で

「98FLSTC 商談中」

「お洒落は足元から・・・お洒落になってないし・・・」

をお伝えしました。

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
95XLH883改1200


ぴ〜ゲロ 売約済み

 

で、23日曜日はツーリングをかねてジョインツ見学に行きます。

が、シックス店舗も営業予定です。

が、1人留守番残しなんで、23日は作業等は出来ません。

 

「キャブ調整して」はダメ〜!

「オイル交換して」もダメ〜!

「中古車見せてよ」はOK〜!

「エンジン音聞かせてよ」はダメ〜!

「ちょっと考えるから商談中にしてよ」はOK〜!

「今日ローンしてよ」はダメ〜!

「トイレ貸してよ」はOK〜!

と、23日はそんな営業となりま〜す。

 

ってな事です。

 

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
98FLSTC

昨日まっっったくバイクの説明をしなかったコレ

今日は真面目にいきます!

 

元々かなり改造されてたバイクで、数年前にウチでリニューアルしたモンです。

 

三球照代・・・もとい、さんきゅうナロー

球児好児・・・もとい、きゅう本キャスト

・・・真面目にいきます!・・・

スポタン・リブフェンダー・ソロシート・角棒シーシーバー

Eキャブ・ショットガンドラッグパイプ

高そうなキックキット・セル付きベルト・ハーフオープン

ロッカークラッチ・ジョッキーシフト

その他いろいろ

シャキーン!!としてて、ニャカにゃかカッチョイイっすよん。

 

でと、23日 ジョインツツーリング行きま〜す!

7時に西名阪天理PA出発、んで、東名阪御在所SA、んで、レゴランド??です。

途中、名阪国道では止まらないんで、ガソリンが心配な人は勝手にどっかで入れて下さい。

 

ぞろっぞろっゾロッゾロッと、同じグループのメンバーでガソリンスタンドを渋滞させてるのを見ると、イラいらしますよね。

SAに到着した時に入れる人、ウダうだ休憩中に入れる人、出発前に入れる人、などなど上手に場を見て考えて給油したいですね。

私ゃいつも、同じ給油機に2・3台並んだら

「まとめて入れてよ」

とお願いし、ササッと給油。

「今回オレ払うは、次頼むよ」

または・・・ジャンケンです・・・

5台くらいまとめて入れてジャンケンに負けると・・・大事に大事に走るようになります・・・

 

以前、国産バイクに乗ったツレも居て

「オレまとめて払うから、続けて入れて」

とスタンドの兄ちゃんに言うと

次に並んでた国産バイクのツレが

「オレ、レギュラーだから別にして」と

・・・「アホか!!オレが払うっつってんのに!!黙ってハイオク入れとけっ!!」・・・と、マジで怒ったことがあります・・・

 

そんなお話でした。

 

 

 

 

 

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
98FLSTC

シャキ!!っと洗車終了

 

しかしま〜、良い天気の日曜日っすね〜

来週のジョインツも晴れたらいいっすね〜

 

本日、名古屋の勇士が日曜のレゴランド渋滞の下見をしてくれたようです。

ひょうきん懺悔室 ←ポチっとな

 

全然ジェンじぇん渋滞してないっすね。

やっぱ「高過ぎる」と、評判悪いんっすね〜

 

「渋滞やだな〜」

とジョインツ見学を迷ってた人も多かったですが、これで 決まり!!っすね。

とりあえず、私ゃジョインツ行きま〜す!

バイク配達の仕事が入りそうだから、車でですが・・・

 

下見のお礼に、バイズで買い物しなきゃいけませんね。

・・・50円くらいのステッカーないかな??・・・

 

ってな事で

「来週はジョインツ見学決定」

「この情報がありがたかった人は、バイスで買い物をしよう」

「バイクの説明ないんかぃ!?」

って感じ〜

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
98FLSTC

青い空とハーレー
青い空とチョッパー
青い空とハイエース(実はレジアスエース)の黄色の5速マニュアル
春のDS シックス です。

今年もブルスカ A-DAY
参加いたします

 

とか・・・遊んでる場合じゃなくて〜〜

またまた又股、新入荷〜!!

中古車何台あるんだ〜!!わぉワォ!

 

98年ヘリテイジベースの改造車です。

3年前にウチで作ったモンです。

 

本日、150キロ走って来たコンディション

今月で車検切れなんで、納車時は2年丸検決定

 

シャキ!っと洗車してから、また紹介しま〜す!

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
95XLH883改1200

ちびっと鼻水

この日月くらいに見に来られるかも??って話なんで

それまでちょいと 置き です。

 

今週末は、スモールなイベント 大阪ビッグサンデー なんすね。

気候も良くなってきたし、いっぱい集まるかな??

ん??天気悪いんかな??はぃ!スモール・・・

 

って感じ〜

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
95XLH883改1200

コイツの存在を忘れてました。

久しぶりに問い合わせがあり、存在を思い出し、倉庫から引っ張り出しました。

で、「動画ないの??」ってな問い合わせもあったんで、最後に動画を貼っときます。

普通にエンジンがかかってるだけの、まっっっったく面白くない動画です・・・

 

でと、さっき名古屋人から電話で

「レゴランドは値段が高過ぎて不評みたいだがや〜。だもんで〜〜ジョインツの渋滞、マシかも?だがね〜」

だって。

ん〜、どんなもんでしょうね〜。

 

お〜ぃ! バイス軍団〜!

今週日曜に下見行ってくんな〜ぃ??

伊勢湾岸と下道の混み具合をレポートしてよ〜!

あんた達ゃ、名古屋代表なんだからさ〜。

ばっちりレポートしたらジョインツ会場で

「ありがとう、服一枚買います」

なんて事になり、売り上げ倍増間違いなし!ですね・・・

 

ってな事で、動画で〜す

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
96XLH1200

下呂温泉

 

遠方の常連さんが乗る事になりました。

アレこれ乗ってきた常連さん、たぶん・・・今までで・・・一番乗り心地が悪く、ケツが痛いでしょう・・・

でも、スポーツリジッドは最高っす〜!

 

でと、1台売れたと言っても・・・まんだまんだ中古車いっぱいありま〜す!

ブログ「カテゴリー」に、ズラずら桂〜っと載ってるのは全てありま〜す!

それぞれの「カテゴリー」をポチってもらうと、そのバイクの記事が見れま〜す!

カテゴリーに載せてない、41F・62FL と大物もコッソリありま〜す!

カワサキ警官 なんて異物??もありま〜す!(FXRPとセット販売中)

 

まっ、そんなことで 96スポーツリジッド 売約済み〜〜

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
96XLH1200

ツバっす!

ゲロ確率の高いタン唾っす!

汚いな〜

 

ってかさ〜

私が本人と電話で話をする前に、どこぞのインスタを見た常連から

「あいつ、スポリジに乗り換えんの??」

とかメール来てるし・・・そっちの情報の方が早いし・・・コラっ! みたいな〜

 

ってな事です。

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |