無料ブログ作成サービス JUGEM
98FXSTC

下呂温泉

ヨソにパクられて終わりっす・・・

ウチでビシャ!っと仕上げたかったんっすけどね〜

 

週末は関東出張をしていました。

日曜には幕張メッセのカスタムショーに行きましたが・・・

活気は・・・ほぼほぼ・・・ゼロでした・・・

 

真面目に「カスタムバイク」ってもんに焦点を当てようとしたイベントでしたが

・・・今、それを求めてる人はあんまり居ないかな??ですね・・・

 

全然関係ありませんが

大阪外環状線八尾市にウチはありますが、最近ウチの周りが「カフェブーム」です。

徒歩範囲にコ洒落たカフェレストランみたいなんが2軒あり、更にウチの真向かいには「自転車カフェ??」の巨大なんがもうじきオープンします。

更に更に、それらの中間地点に「コメダ」建設中(コメダは労働者向けか)。

八尾っすよ!外環っすよ!?

スクラップ屋→カフェ→重機屋→カフェ→植木屋→足場屋→カフェ→スクラップ屋→カフェ→ウチ→韓国エステ??

みたいな事になってますけど・・・

 

ウチもカフェしてみるか??

ネコカフェか??

逆に、次のブームを見越して、エリマキトカゲカフェとかどうだ??・・・

韓国エステカフェか!?支配人松村か!?・・・

 

ってな事で

「98FXSTC 売約済み」

「幕張はシーンとしてました」

「八尾に来たら、ウチでバイク見て、徒歩にてカッフェでヒーコー出来ます」

更に

「人気のエステ店もあります・・・」

をお伝えしました。

 

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
98FXSTC

ヨソからのツバっす!

そんだけ〜〜

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
75ショベリジ

ぴ〜ゲロ

常連さんがズバっと決めました(奥さんの顔色を見ながら・・・)

いい決断だったと思います(奥さんの許しが・・・)

ツーリング好き常連なんで、コレでビシばし走って欲しいもんです。

 

先月、ショベリジが4台溜まり、アレこれと沢山の問い合わせがありましたが、これで空になりました。

決まってみるとやっぱ

「買う人が買ったな」

ですね・・・当たり前だけど・・・

 

ってな事で、75ショベリジ 売約済み〜〜

 

 

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
98FXSTC

チロちろ問い合わせがある 98FXSTC改

全体はこんなんです

 

39ナロー・21インチ

スポタン・フラットフェンダー

キックキット

その他アレやらコレやら、ほぼ全部

 

前オーナーさん手作りな部分も多いですが

ステップ回り等、上手いこと作ってあります。

 

配線、要らんステー、仕上げ、など荒い部分もあるけど、シャキ!っと仕上げ直すと相当良いモンになりそうです。

 

車検は今月で切れるんで、ビシャ!っと仕上げて、2年丸検にして、ズド〜ン!!と乗っちゃって欲しいもんです。

・・・前オーナーさん「ワンオーナーだよ」って言ってた気がする・・・違ったっけな??

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
80FLH1340

ぴ〜ゲロ

良いベース車だったんだけど・・・ヨソにパクられました・・・

 

まったく〜!!

パクられてばっかも腹立つんで、別口でヨソからパクって売りました

コレ  ↓

 

ってな事で、80FLHベース車 売約済み〜

ついでに、地引網レーサーもパクりゲロっぴ〜〜

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
98FXSTC

新入荷〜

98年ソフカス改っす〜

ウチで作ったバイクじゃないっす〜

チラちらっと見るに、荒っぽい部分も多いけど、上手く作ってある部分もあるっす〜

ビシっ!と仕上げ直すと良いモンになりそうっす〜

細かくは洗車後っす〜

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
76ショベリジ

ぴ〜ゲロ

外装等を換え、「サブリジ」という不名誉な名前を投げ捨てての納車となります・・・

 

さて、昨日一昨日と「さぬきバイカーズリカバリー」に出店してきました。

久しぶりのキャンプミーティング出店、のんびり出来て楽しかったっす。

各地でのミーティングが減る中、藤嶋親分

「今回を一回目として、また続けようと思ってる」

だそうです。

私も賛成!!です。

大阪からの距離も丁度いいし、今後も参加しようと思っています。

・・・ただ・・・親分は数年に一回・・・とんでもない天候を引き寄せる才能があるんで・・・そこが・・・

自分で「嵐を呼ぶ男」と言ってました・・・私は「ネットが荒れる男」と呼んでいます・・・こらっ!

 

ただ、参加者の新型率が高過ぎて、ポンコツ系は寂しかったっすね。

来年はポンコツ系で声をかけあって、ポンコツ系がもっと増えて欲しいっすね。

 

ってな事で、76ショベリジ売約済み〜

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
80FLH1340

ヤングな兄ちゃんのツバでしたが・・・あっさり流れました。

 

が、知り合いの店でちょっとだけツバっぽくなったようで

んで、そこに貸出したんで、この 80年 は現在ウチにありません。

来週くらいに、そのままゲロっちゃうのか??流れて帰ってくるのか??決まると思いま〜す。

 

さて、今週末3日4日は うどん県うどん町うどん広場での うどんバイカーズミーティング???

もとい

香川県まんのう町ことなみ土器どき広場での、さぬきバイカーズリカバリー に出店します。

小規模な のんびりキャンプ&ちょこっとスワップミートミーティング になると思います。

ウチゃ、私1人でちょこっと中古パーツを持って行こうと思っています。

天気良さそうだし、暇な人ぁチラッ!ちらっ!と寄ってみるにゃいいと思いますよ〜〜。

 

さぬきバイカーズリカバリー

   ↑ ポチっとな

出店リストを見ると、焼き鳥・ホルモン・ラーメンなどなど飲食の出店もあるし、テントだけ持ってのんびり参加にゃいいと思いま〜す!

・・・ちょいちょ〜ぃ!!ウドンの出店ないんか〜〜ぃ!!・・・みたいな〜〜

 

ウドンはなさそうだけど、愛媛ナッツカスタムサイクルスお勧めのラーメン屋さんが出店らしいです。

香川にラーメン食いに集まりましょ〜!!・・・なんか違う???まっ良っか??

 

ってな事で

「80FLH ヨソでツバ、貸出中」

「今週末は香川出店」

「ナッツお勧めラーメン食います」

「藤嶋親分はウドンしか食わない人のはず・・・ラーメンを食えるんでしょうか??」

ん??

「んな事言っちゃ怒られます」

「週末、シックス店舗は通常営業してます」

をお伝えしました。

 

 

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
96FLSTF

ぴ〜ゲロ

あ〜ぁ〜、ま〜た遠方にパクられました・・・なんだかな〜〜

 

さて、今日で5月も終わり

今月は関東数回出張やら、アレやらコレやら、さらにA-DAYときて

・・・足がピクぴくすること数回・・・水ガブ呑みで回避してましたが・・・

こんだけ疲れたら・・・はぃ! 痛風きました〜!! ひゃぁ〜〜

左足首・・・まぁまぁ痛いけど、足の指より全然ジェンじぇんマシっす〜、楽勝楽勝・・・そう??

 

さて、またまたお出掛け仕事あるし、左足で良かった〜

車の運転は出来るし〜〜

・・・っつ〜か・・・ウチの車・・・全部マニュアル・・・左足重要・・・ガ〜ン・・・

ハイエース・・・オートマにすりゃよかった・・・

更に・・・今週末は さぬきバイカーズリカバリー出店・・・ゴ〜ン・・・

来週辺り、また関東・・・ド〜ン・・・

ご臨終です・・・

 

ってな事で、96FLSTF改 売約済み〜〜
 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
76ショベリジ

ちびっとツバっす!

 

私が A-DAY で遊んでる時に、前にも一度来店された方が来られたようで

「コレをちびっと自分好みにして乗ろかな〜?」

みたいな話が出たようです。

 

下取りなどなどあるっぽいし、その辺の話もあるし、1・2週間はツバ引っ張りになるかな〜??

です。

 

76ショベリジ 商談中〜〜

 


 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |