無料ブログ作成サービス JUGEM
74FLH


下呂温泉 売約済み

 

一昨日から ドメイン??って何かよく知らんけど・・・

そのドメインとやらの更新がどうこう??で、ホームページ&ブログの閲覧に支障が出てました。

今朝、更新手続きをしたんで、随時復活すると思います。

 

「おっ!ついにシックス倒産したか??バンザ〜ィ!」

と思った方、すんません・・・もうちょい自転車操業で粘ります・・・おぃ!

 

74FLH

3.5タンクにして、ペイントして、腰上開けて、アレこれして

ざ・シックスストリップ な良い感じ〜〜になる予定です。

ん〜、楽しみだ〜〜

 

ってな事で、74FLH 売約済み〜〜

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
74FLH


ツバっす!

中年さんが「いいな〜」と来店されました。

その人と「あんな歳こんな歳の人が多いっすね」

なんて話してたけど・・・ん〜・・・ホント、中年ばっかになっちゃったな〜

って感じ〜

 

74FLH 商談中〜

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
93XLH1200

ぴ〜ゲロ

微妙な年式の限定車好きな変人??が持って帰りました。

 

さて、昨日一昨日と東京出張してました。

超遠方同業者とのバイク引き渡しに、大田区の「バード専門店」を勝手に利用しました。

 

   ↑

黄色2台

高ルーフ・ディーゼルの高級黄色300万円(バード専門店)

低ルーフ・ガソリンの低級黄色200万円(ウチ)

さらに

時価800万円級ナックル積載(バード専門店)

時価150万円級アイアン積載(ウチ)

・・・全てにおいて負けまくりました・・・

 

で、東京をウロうろしてると

なんとまぁ!歩道にパンヘッドが捨ててあり、勝手に跨いで遊んでました。

 

・・・出てきたお姉ちゃんに怒られ・・・Tシャツを買わされました・・・

 

ってな事で、93XLH 売約済み〜〜

 

 

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
67XLCH

スタッフぴ〜山 の 77ショベリジ が売約となり のトトロ

ぴ〜山 がコレに乗ることとなり の芝生

よって、コレも売約済みって事となり の客はよく柿食う客だ

ました・・・

 

ビシっと仕上がったら、ちょいと借りて、前オーナーに見せに行っちゃろうかな〜??

・・・いや・・・あっこ行くと・・・こっちが金使わされるハメになるから・・・ヤメとこ・・・

なんの話??みたいな〜〜

 

ってな事で、67CH 売約済み〜

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
77ショベリジ

ぴ〜ゲロ

遠い遠い遠方にパクられました・・・あ〜ぁ〜

 

これでショベリジ在庫は3台となり、1台はご近所ツバ中。

残ってる2台はまぁまぁ高いけど、良い〜ヤツです。

是非じぇひ、ご近所さんに乗って欲しいもんです。

 

ってな事で、77ショベリジ 売約済み〜〜

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
93XLH1200

完全にカンジェンに忘れてたコレ

・・・急に、ツバっす!・・・

 

私が忘れてたのに・・・忘れてない人がいるんですね〜・・・不思議〜

 

93XLH 商談中〜

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
67XLCH

スタッフぴ〜山 の 77ショベリジ がツバになり

「77が売れたら67CH買う」

なんて言ってるんで

 

77ショベリジツバ に連動して、この 67XLCH もツバっす!

 

さてさて、2連発売約になるか?? 

はたまた、2連発流れになるか??

っす〜〜

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
77ショベリジ

ツバっす!

74FLツバからの

「やっぱ、FL やめて 77リジッド しよ」

と、ツバうつし です・・・汚いな〜・・・ん??唾うつし・・・やらしいな〜、か??

 

ってな事で、77ショベリジ 商談中〜〜

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
74FLH

連休前、遠方ツバ&ご近所問い合わせの連ちゃんで

「こんな時は・・・流れるね」

なんて書いてたら・・・ホントに流れました・・・

 

なんで、特選中古車復活で〜す!

 

ん〜、しかしま〜、やっぱ5ガロンはデカいな〜

今、中古3.5タンク持ってるし、ご近所さんが乗るなら3.5タンクにして乗って欲しいな〜

車両購入時は特別価格にて、3.5タンク&ペイントします。

 

常連さんの

  ↓

パンヘッドっすけどね。

キュっ!キュっ!

って感じ〜〜

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
74FLH

ツバっす!

 

ってか・・・10時9分に遠方同業者から電話

「74FL、ちょっと置いといて〜」

と。

 

10時30分にご近所らしき方から電話

「74FL、見に行っていい??」

と。

 

・・・グ〜〜・・・なんでこうなる・・・遠方断りゃよかった・・・

まっ、こんな時は・・・何事もなく・・・どっちも決まらず、延々在庫・・・ですね

お決まりお決まり・・・

 

ってな事で、74FLH 商談中〜
 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |