無料ブログ作成サービス JUGEM
NT100クリッパー

12/3 売約済み

だ〜か〜ら〜、なんでこんなんばっか売れるんだいっ!

 

12/2 追記

2駆です

 

歳末助け合いセール!!

 

第一弾は

日産NT100クリッパーです!

 

   ↑

スズキ キャリーのOEMとなった現行型です

平成26年登録

車検30年3月30日

えらい「3」が多いですが

現在、大阪ナンバー「3339」です

ど〜でもいいですが、車台番号末尾「3399」

です

長嶋ファンにはたまらない一台です・・・

 

   ↑

このモデルからフロントタイヤが後方に下がり、足元広々

ってか、室内がムチャ広いです

内装もまだまだ綺麗

 

5速マニュアル

エアコン

パワステ

埋め込み社外ナビ(テレビも見れます)

ETC

軽トラとしては「フル装備」と言って・・・いいのでは・・・ないのでしょうか?⤴

 

・・・(ちょっと溜めて)「でしょうか?⤴」(語尾は上げる)

と言えば、共産党の志位委員長ですね

あの人の語尾、ほぼほぼ、ちょっと溜めて「でしょうか?⤴」ですね

例 ^打楡権に任せて・・・いいのでしょうか?⤴

例◆‘本が戦争をして・・・みなさん、いいのでしょうか?⤴(たまに前に「みなさん」を付ける)

例 私の顔、下膨れで・・いいのでしょうか?⤴  怒られるっての!

 

私、現在住んでるハイツに引っ越した頃

ちゃんと町内会ってのに入ってました(市指定のゴミ袋をもらったり、廃品回収の知らせが来たりして便利です)

が、ある日、町内会長かなんかのオバチャンが共産党員と来て

「こっちも協力してくれない?」

みたいな事を言われ

「いらんわっ!なんでソレとコレ一緒にすんのよ。町内会もヤメる、もう来んなよ!」

と追い返しました

以来、ゴミ袋は市役所にもらいに行ったり、廃品回収は「え!?今日かよ!」と朝バタばたしたり、シックスまで持って来て有料産廃屋に出してます・・・ざ・不便

あれ以来共産党は嫌いですが、志位委員長の声と話し方はなんだか好きです

 

走行 22582キロ

多少伸びます

 

   ↑

左ドア・タイヤハウスにキズ&凹み

 

   ↑

左右あおりに擦れキズ等あり

その他チョコまかキズあり

 

歳末助け合いセール価格

400,000万円!!

これは!お買い得じゃ・・・ないでしょうか?⤴みなさん(たまに最後に「みなさん」を付ける場合もあり)

 

 

 

 

 

 

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Z1000ポリス

 

12/2 本日5時で閉店します

 

ぴ〜ゲロ

Z屋が持って帰ることになりました。

闘う仕様??に改造するんだろうな〜

・・・要らん事すなっ! って感じ〜

 

最近、同業者との会話は

「全然ダメだ〜、問い合わせもないわ〜」

ばっかですが

 

久し振りの速攻問い合わせがありました。

そう・・・昨日ブログに出した・・・日産クリッパーに・・・それかよっ!!

山岳地方常連さんから電話

「クリッパー安いやん!!四駆??」と

「残念、二駆だよ〜」

「マジか〜〜、ウチらんとこは四駆じゃないとダメだしな〜、残念。惜しいな〜、安いのに〜」と

 

軽トラって 絶対四駆派・絶対二駆派 に分かれますよね〜

たま〜にでも畑で使う人は 絶対に四駆!!

畑に入らない人は、普段の走りを考え 絶対二駆!!

ですよね。

地方と都会の車屋で、買い取り価格もひっくり返りますね。

 

ってな事で

カワサキが売れ・・・軽トラに速攻問い合わせ・・・

ウチゃ、何屋なんだ〜〜〜ぃ!!??

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2003XB9R


ぴ〜ゲロ

 

常連が

「イジって遊んじゃう」

なんつって持って帰りました。

既に外装一式を注文したそうです。

2003年型ビューエルを2017年から改造する人なんて・・・他に居るんでしょうか??

まっ、好きにして って感じ〜〜

 

ってな事で、XB9R 売約済み〜

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
73チョッパー

どマニアックチョッパー ぴ〜ゲロ

 

パンチある形・色 でしたが、それだけではない ど渋 なチョッパーでした。

ん〜、あんまり表にゃ出ないけど、良いバイクを作るショップさんってあるんだな〜

と感じたチョッパーでした。

 

もうじき ホットロッドショー ですね。

表に出んでもいい程度の改造屋がいっぱい集まるんでしょうね・・・

とりあえず「表仕様」に作ってるのかな??

あ〜〜ヤダやだ

 

ってな事で、73チョッパー 売約済み〜〜

 

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2003XB9R

ツバっす〜

 

サテさて、どうなるでしょう??

XB9R 商談中〜


 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2003XB9R

チビちび問い合わせのあるコレ

 

お値段 現状40万円税込み です。

車検やらその他は別料金ですが

「全部自分でやる〜」って人ぁ、40ポッキリで持って帰って下さいまし。

まっ、普通〜に走ってるモンなんで、オイル交換くらいでイケますね。

 

悪い所

左前ウインカーがモゲて、接着剤&ビニールテープ修理してあります。

走ったら・・・またモゲるでしょう。

もげ〜〜

 

セカンドバイクに良いと思いますよん。

サードでも、ショートでも??

 

ショートと言えば、高校野球のアナウンサーで、ちょっとカッコ付ける人は

「ショートストップ」って言いますね・・・

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
73チョッパー

本日8日(水曜)5時くらいで閉店します

 

現在商談中のコレですが

他にネタがないんで、コレの説明でも

 

フロントフォークは41で、ニャロ〜、7本キャストに11.5左シングル

フォークは FLT系を伸ばして、タブ溶接でブレーキ取り付けっすね

シャキっ!と取り付けてあります

 

デュオフレームを加工ストレッチ、丸スイングアーム

7本キャストに油圧ドラム

シャキっ!と付いてます

 

先日雑誌の写真を出した80年代のド渋フリスコが

ジャネショベ+レイトフレーム+角スイングアーム+ディスク

なんで

レイトショベル+デュオフレーム+丸スイングアーム+ドラム

で、裏ッ返しな感じが狙いでしょうか??

 

懐かしのネスストラット、作りの良いシート、狙ってティムストーンっすね

2インチドラッグパイプもカッコいいです

・・・現在、直管なんで、煩ぇっす!・・・

 

オイルタンクはフィラー無しのアーリー用

ツインプラグ、セル付きオープン

ミッドコントロール

 

純正ライザー

年式に合わせた 横ボタンのスイッチハウジング

 

ざっくりとそんな感じっすね

 

現在商談中ですが、もし流れたら、こんなん好きな人ぁ

スパっ!ビシっ!とイッちゃっていいと思いま〜す!

 

本日8日(水曜)5時くらいで閉店します

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
50FL


下呂温泉

沢山の問い合わせがありましたが

「買うっ!」

って本気になった人の勝ちでした・・・当たり前だけど

 

でと

昨日は厚木スワップミートに行って来ました。

最高の天気っした〜

千里浜が今年の悪天候を全部被ってくれたおかげっすね・・・良かった善かった。

 

で、やはり、業界のギター侍こと ブルーグルーブtaka氏 がキュイーン♪とやってましたね〜

と、後半、アナウンスで

「tom氏が飛び入り参加で〜す!」

なんて言ってて

「しょ〜〜〜もない!誰だそれっ!? taka&tom で、なんでだろ〜♪なんでだろ〜♪でもやんの??」

と思ってたら・・・tom って・・・長瀬なんっすね・・・そんな呼び名知らんっ!っちゅうのっ!!

あ〜ぁ、写真撮って 2チャンネル に悪口書きたかったな〜・・・こらっ!

 

芸能人(有名人)なんか、何年も見てないな〜〜

最後に見たのは・・・東名高速横浜付近で

隣を走る メルセデスSLR をジ〜っと見てたら、漫画家の 江川達也 って人だった・・・ぐらいかな??

車がカッチョ良かっただけだけど・・・

 

ってな事で

「50FL 売約済み」

「厚木 楽しかったです」

「リックス様、アニマル横溝様、誘ってくれてありがとさん!でした」

「A-DAY松っちゃんが偵察に来てました」

をお伝えしました。

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
73チョッパー

しかしま〜、よく降りますね〜

あ〜ぁ、な気分になりますね〜

こうなりゃ、来週もう一発台風来て、厚木スワップミートも中止になって欲しいっすね〜・・・おぃ!

千里浜2回流れを経験すると、準備するのイヤになるし〜

 

でと、センセーショナルな入荷をしたコレ

かなりマニアックな部分も多く、それらを説明しようと思ったら

このブログを書いてる途中で ツバ となりました。

 

なんで、説明ヤメ〜〜

73チョッパー 商談中ぅぅぅ

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2003XB9R

ビューエル ファイアーボルトXB9R

 

今の相場ってどんなもんかな?

と、グーバイクを見ると・・・案外高いっすね。

台数も8台しか出てないし・・・希少車って枠に入ってんすかね?

ウチゃ、まぁまぁお買い得価格でいく予定ですよん。

 

で、アレこれと改造してあります。

が、説明すんのめんどくせぃな〜

って事で

 

現オーナーさんが買う前に書いたブログ記事を張り付けます。

以下、2015年7月のブログです

  ↓  ↓  ↓

 


一瞬で売れるか? 死ぬまで売れないか?
そんな危険を感じるコレ・・・

改造箇所等を

   ↑
フロントサスはオーバーホールとチューニングをした・・・らしい・・・たぶん・・・
乗ってみよか? と思いましたが、ががががががががががが がまがえる
私が乗ったって・・・んなん、分かるか〜ぃ!! って事で、乗っていません・・・

ネックベアリング・ホイールベアリング等も交換したそうです・・・たぶん・・・


   ↑
トップブリッジ&ハンドル
高そうな部品です・・・



   ↑
バックステップ&ベルトテンショナーも高そう・・・


   ↑
本体はチラっとしか写っていませんが、オーリンズリアサス・・・絶対じぇったい・・・高いでしょう。


   ↑
ライト・カウルのデザインにマッチした、シャープなミラー。
カッチョイイです


   ↑
グィっと上げると
・・・デューク更家のウォーキングエクササイズが始まりそうです・・・らったった系ハンドルにも見えます・・・


   ↑
グィっと下げると
・・・ウルトラの母のようです・・・マルチーズにも見えます・・・


   ↑
ノーマルパーツ&社外マフラーもあります。
現在、マフラーはノーマルが付いてます。

と、付いてるモンも、バイク全体も、にゃかにゃか良さそうですよん。
もはや希少車となった XB9R。
いかが??

 

2017・10・29

こうやって2年前のブログを見ると

私のブログって・・・ホントに真面目一本な中古車ブログですね・・・

親切丁寧な説明ですね・・・

最後写真のパーツ類、どっかにあるかな??現オーナーさんが持ってるかな??

また確認しておきま〜す!

2015年の段階で「希少車」って書いてたんすね〜

 

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |