無料ブログ作成サービス JUGEM
81FXE

ぴ〜ゲロ

あ〜ぁ〜、ヨソにパクられました・・・

近所のヨソだし、いつか帰って来るのを願ってます。

 

さて、世間は「アムロス」

この業界は「砂ロス」ですね。

私は「コッチロス(子ネコのチ〜)」ですが・・・

 

次のイベントは

11月5日、厚木スワップミート出店です。

ん〜・・・持って行くパーツないな〜・・・ど〜しよ〜・・・

 

そうだ!!ウチのブースに、チョコ&高山のハリケーンコンビを縛り付けといて

一発殴り券 2,000円 とかやったら儲かるかな〜??

バナナ丸野田はんは5口くらい買ってくれるかな??

休日旅行を振り回されたUぃLドッピ〜嫁も2口買うかな??

うんうん、こりゃ儲かりそうっす〜〜

 

まっ、天気はしょ〜がないしね〜、このご時世だもんね〜

でも、ある意味、今回の件で

「本気で文句言ってる人」「返金どぅこぅ言ってる人」

などなどは来年来ないだろうし、また、申し込みの段階でそいつらは落選にしたらいいし

ってなると、ホントに楽しく遊ぶ人達だけ残って、その方が来年楽しいかも〜!?ですね。

うんうん、何事も前向き前向き、結果オーライ!!

って事っす〜〜

 

「返金云々」とか・・・

しょ〜〜〜〜もない!!っすね〜

え??「お前は出場じゃないから、金払ってないだろ??」って???

ウチゃ、ウチからの出場者参加料は毎年全部ウチ持ちで払ってるし〜〜

千里浜でしか使わんタイヤもウチ持ちのウチの在庫だし〜〜

その他準備もあるし〜〜

まぁまぁ金使ったし〜〜

 

集まった金で、ウィリーズやらハウゼンやら金沢軍団の皆さんやらで、パ〜!!っとキャバクラで残念会でもやって下さ〜ぃ!

って感じ〜〜

 

ってな事で、81FXE彫金 売約済み〜

 

 

 

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
81FXE


ツバっす

近所だけど、ヨソにパクられ系ツバです。

ん〜・・・「流れろ〜流れろ〜」と念じるんで、流れたら身近な人にスパっと買って欲しいっす〜

 

でと、明後日の日曜(15日)

福島よりの使者が久しぶりに来るんで

これまった、久しぶりに東大阪「ぶん太郎」に行く予定です。

暇人で「オレも行く〜」って人は、勝手に来て下さい。

いや・・・人数の問題あるから、前もって連絡下さい。

 

ってな事で

「81FXE彫金 商談中」

「15日、ぶん太郎行きの為、早仕舞い」

をお伝えしました。

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
78XLH

ぴ〜ゲロ

遠方に行っちゃいま〜す

 

でと

   ↑

こんなベース車もあったりします。

73XLH・通関モン です。

 

超ベース??部品取り??書類取り??

と思ってたけど、スタッフぴ〜山がグィぐぃ洗車すると

「これ、良いんちゃいます?芯は良いモンっぽいっすよ」

と。

さてさて、ど〜しよっかな〜?? って感じ〜〜

 

   ↑

今年も出店予定です。

73XLH、コレに持って行こうかな〜??とかも思ったり

 

ってな事で

「78XLH 売約済み」

「闇で 73XLH もあります」

「厚木スワップミート、今年も 業界のギター侍ことtaka氏 がキュイ〜ン!ギュイ〜ン!とマニアックなリズムを奏でるんでしょうか??」

「私のような凡人には、ど〜にもこ〜にもリズムが分からず、便所に歩く足がもつれてコケそうになります・・・」

をお伝えしました。

 

 

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
86XLH883

ぴ〜ゲロ

一瞬で売約・・・もっと良い中古車いっぱいあるのに・・・

まっ、ちょっとカッコイイけど

 

で、今週末8日(日曜)は日帰りツーリングの為、休業します。

三重県亀山のちょい手前に行く予定です。

天気見ながらになるでしょうが、ドッシンどっしん参加しちゃって下さいまし。

 

私ゃ何乗って行こうかな〜?

 

   ↑

またまたコレか??

・・・カタール人ではありません・・・

 

   ↑

いよいよ復活か!?

 

   ↑

ブチかますか!?

 

焼肉・・・ホルモン・・・

運転手付きの車でビールにしよ!! 間違いにゃい!!

・・・こらっ!・・・

 

ってな事で、86パッッッパサン 売約済み〜

 

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
86XLH883

ツバっす!

・・・って、なんでこんな ネタのつもりのベース車 が一番にツバ付くんだいっ!?

他のまともな中古車もヨロピク。

 

で、全然関係ありませんが

私、インナースロットル(特に左ブレーキの場合)のグリップは超内側で

親指と人差し指は回転しないハンドル部を

残り三本でスロットルを滑らすように回します

 

   ↑

下写真タイプのインナーだと・・・ゴム部分いらね〜〜!っすね。

なんで、個人的に所有したインナーのグリップは極短加工してました。

 

おっと!ちょうど先週のツーリング時の写真が

   ↑

ゴム部いらね〜〜 みたいな〜

(写真は富士のカッッッツサイクル様より拝借しました)

 

・・・なんで?オレが見た事ねぇ写真をカッツが貼っとんじゃ〜!?・・・SNSの恐怖・・・

 

ってな事で、86パッッッパサン ちょいツバ!

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
81FXE

81FXE彫金

闇で、チビちび問い合わせあります。

悩んでる人ぁ、ズバっ!と決めた方が良いっすよ〜ん。

 

でと

来週10月8日(日曜)、日帰りツーリングを予定しています。

お気軽、手ぶら、日帰りバーベキューです。

・・・モチのポンで、ざ・シックス。こ洒落たとこなんか行きません・・・

バーベキューじゃなく、焼肉・・・トラックの運ちゃん御用達、三重県のコアな焼肉?ホルモン?屋予定です。

で、女性の参加はドシどし・・・募集しません・・・どんなトイレ・・・もとい、便所 でもオシッコ出来る勇気のある女性しか参加出来ません・・・

(近所の道の駅に向かう、トイレ用シャトルシックスハイエースは出しますが)

 

朝9時頃集合、昼飯食って昼過ぎ解散予定です。

その後、帰る人は勝手に帰る。

遠回りツーリングする人は勝手にする。

帰り道、名阪国道から西名阪・・・そのまま阪和道乗って、和歌山にロ〜レックスを買いに行く人がいれば、私、付き合います・・・昨日下見行ったら、新型エアキング・エク 普通に並んでました。サブ・GMTの黒も並んでたような?? その他も裏??にある可能性あります??・・・来週じゃなく、今直ぐ買いに行った方がいいと思いますが・・・今からでも、私付き合いますよ・・・仕事せ〜ぃ!付き合うなっ! みたいな〜〜

 

で、人数を把握したいんで

「オレ行く〜!」って人ぁ、早めに連絡下さいまし。

 

ってな事です。

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
78XLH

ツバっす!

 

でと、昨日一昨日と岡山県津山市に「これ寒ツーリング」に行きました。

台風で一週間ズレ〜ので、最高の天気っした〜

 

で、私ゃ

   ↑

コレ、47EL右ハンド で行きましたが

約400キロ、快適快適です。

いや・・・時々右ハンドが・・・めんどくせぃなコノヤロ〜!と・・・

まっ、ほんの時々で、そんなに問題ないっすね。

 

で、このEL

シュルしゅるシュル〜っと、よく走るっす。

パンチのパンヘッド、シュルしゅるナックルヘッド、っすね。

 

何年振りかの、晴れの これ寒 & シュルしゅるEL、いや〜〜良いツーリングっした〜〜

 

ってな事で、78XLH 商談中〜〜

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
86XLH883

新入荷!

86年パッッッパサン

エボスポ初年っすね

 

ん〜荒っぺ〜

ん〜ボれ〜

けど、雰囲気あって微妙にカッコいいかも??

 

「何年前まで動いてたんだろ?」

と・・・車検証を見ると・・・30年8月・・・車検付きか〜〜ぃ! 乗ってたんか〜〜ぃ!

益々、カッコ良く見えてきました・・・

 

今日明日、ツーリングの為休業

「暇だな〜」と目覚めた方、中国道赤松PAに1時から1時半集合です

今からでも余裕で間に合いますよ〜ん!

・・・蒲田から新幹線で来ても間に合います・・・

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
92FLSTC


ぴ〜ゲロ〜

遠方に行っちゃいました

 

で、明日の これ寒ツーリング

1時から1時半くらいに 中国道赤松PA って事で

ヤル気な〜く、ゆ〜っくり起きて、昼飯でも食っての集合です

 

勝手に現地集合もモチのポンでオッケ〜!!です

 

これ寒 行った事ない人の為に

赤松PAから素直に行けば1時間ちょいの距離を無理矢理のんびり行って、4時頃到着

ウダうだ(暇な人は近所に銭湯あり)

6時半から焼肉

屋根付き焼肉施設で食い放題(参加費2,000円??2,500円??くらいに含む)

生ビール・酎ハイ等飲み物はその場精算の有料

9時焼肉終わり

ビンゴゲーム&ウダうだ

翌朝、ウダうだからの出発

昼には大阪着

終了

 

参加する人ぁ、テント&シュラフのみでオッケ〜!です

 

まともに行けば、大阪(池田IC)から2時間弱の距離なんで、焼肉食っての日帰りも余裕です

メルセデスE500でスッ飛ばしたら、津山→池田 1時間2分?3分?でした・・・おぃ!

平均時速130を越すには、チョイちょい200オーバーが必要でした・・・こらっ!

正規ディーラーもん210リミッターは解除しました・・・もぅいい!

まっ、若かりしリッターバイクの頃はもっともっと早かったですが・・・

 

ワザわざ時間をかけて目的地に行く・・・いや〜、オッサンになると安全でいいっすね・・・

 

で、明日明後日に延期になり、明日明後日はその他のイベント等も重なってるようで、例年より参加者少ないかも??だそうです

例年、焼肉施設(60〜70人くらい入るかな??)のテーブルをウチが二つも三つも占拠して「申し訳ねぇ」って感じですが、今回は参加者が少なそうなんで、バンばん占拠出来そうです。

 

ツーリングの人ぁツーリングとして

泊まる人ぁ泊まるとして

たまにゃビール飲んで騒ぐか!?って人ぁその目的で

車なら車で

日帰りなら日帰りで(飲まない運転手確保)

暇人さん、集合〜!!

 

ってな事で、92FLSTC 売約済み〜

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
92FLSTC

ちょい ツバ っす!

 

でと、今週末23・24日(土日)

津山これ寒ツーリングの為、臨時休業です

ヤル気なしツーリングなんで、出発はたぶん午後

土曜午前中は店にいるんで、最低限の対応は出来るかな??です

 

「参加しよかな?」な方へ

土曜午後発、日曜昼帰宅な、なんともヤル気のない適当なツーリングなんで、気軽に参加しちゃって下さいまし。

ただ・・・だいたい毎年雨に当たります・・・きっと、今年も・・・

 

集合時間等、天気予報を見ながら決めて、明日?明後日?のブログに書きます。

ざっくりだと、昼の1時2時に赤松PAかな〜??です。

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |