無料ブログ作成サービス JUGEM
92FLSTC


ぴ〜ゲロ〜

遠方に行っちゃいました

 

で、明日の これ寒ツーリング

1時から1時半くらいに 中国道赤松PA って事で

ヤル気な〜く、ゆ〜っくり起きて、昼飯でも食っての集合です

 

勝手に現地集合もモチのポンでオッケ〜!!です

 

これ寒 行った事ない人の為に

赤松PAから素直に行けば1時間ちょいの距離を無理矢理のんびり行って、4時頃到着

ウダうだ(暇な人は近所に銭湯あり)

6時半から焼肉

屋根付き焼肉施設で食い放題(参加費2,000円??2,500円??くらいに含む)

生ビール・酎ハイ等飲み物はその場精算の有料

9時焼肉終わり

ビンゴゲーム&ウダうだ

翌朝、ウダうだからの出発

昼には大阪着

終了

 

参加する人ぁ、テント&シュラフのみでオッケ〜!です

 

まともに行けば、大阪(池田IC)から2時間弱の距離なんで、焼肉食っての日帰りも余裕です

メルセデスE500でスッ飛ばしたら、津山→池田 1時間2分?3分?でした・・・おぃ!

平均時速130を越すには、チョイちょい200オーバーが必要でした・・・こらっ!

正規ディーラーもん210リミッターは解除しました・・・もぅいい!

まっ、若かりしリッターバイクの頃はもっともっと早かったですが・・・

 

ワザわざ時間をかけて目的地に行く・・・いや〜、オッサンになると安全でいいっすね・・・

 

で、明日明後日に延期になり、明日明後日はその他のイベント等も重なってるようで、例年より参加者少ないかも??だそうです

例年、焼肉施設(60〜70人くらい入るかな??)のテーブルをウチが二つも三つも占拠して「申し訳ねぇ」って感じですが、今回は参加者が少なそうなんで、バンばん占拠出来そうです。

 

ツーリングの人ぁツーリングとして

泊まる人ぁ泊まるとして

たまにゃビール飲んで騒ぐか!?って人ぁその目的で

車なら車で

日帰りなら日帰りで(飲まない運転手確保)

暇人さん、集合〜!!

 

ってな事で、92FLSTC 売約済み〜

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
92FLSTC

ちょい ツバ っす!

 

でと、今週末23・24日(土日)

津山これ寒ツーリングの為、臨時休業です

ヤル気なしツーリングなんで、出発はたぶん午後

土曜午前中は店にいるんで、最低限の対応は出来るかな??です

 

「参加しよかな?」な方へ

土曜午後発、日曜昼帰宅な、なんともヤル気のない適当なツーリングなんで、気軽に参加しちゃって下さいまし。

ただ・・・だいたい毎年雨に当たります・・・きっと、今年も・・・

 

集合時間等、天気予報を見ながら決めて、明日?明後日?のブログに書きます。

ざっくりだと、昼の1時2時に赤松PAかな〜??です。

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
78ショベリジ

ぴ〜ゲロ

常連さんのお連れさんが

「の〜んびり秋が深まった頃に納車して〜」

って事になりました。

 

「の〜んびり」な人もいれば・・・

とにかく急いでスタートしたい人もいて

 

   ↑

この人、千里浜でロケットスタート狙いだそうで

フライホイール削り〜の

ピストン緩めにし〜の

FCRし〜の

で、結局、頼りは スプロケ みたいな〜〜

 

ロケットスタート狙いで、バイク名は

「火星18号」コードネーム「ムスドン」

だそうです・・・二個イチみたいな名前ですね・・・

・・・あんた、撃ち殺されるよ・・・みたいな〜〜

 

ってな事で、78ショベリジ売約済み〜
 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
92FLSTC

前オーナーさんがシッカリ、キッチリ乗ってたコレ

 

腰上は開けてお掃除&シリンダー塗り&ヘッドサンブラ

がしてあります。

このバイクはウチでやったわけではありませんが、ウチでもよくやる手法です。

この色味にすると、キュッ!と締まった感じで、私ゃ好きっす〜〜

 

全然関係ありませんが

 

   ↑

昨日こんなチラシ来ました。

ピンヘッヅナイト

 

10月7日夕方6時から本町ら辺のまぁまぁ大きな飲食店を貸し切ってやるそうです。

(わかりやすいように、シッカリと日本語で説明しました)

 

こういうポスターやらを見て、チョイちょい思うのが

「何月何日やねん!場所は何処なんだよ!日本人ばっか来るのにいちいち分かりにくい英語で書くなよ!」

です。

まっ、ポスターはカッコ付けでいいとして

 

ヨソの店に郵便物を送ろうと、ホームページで住所を確認すると

・・・英語かよっ!!都道府県はわかるけど、市町村名はどんな漢字書くんだよっ!?国番号みたいな電話番号とかいらんから!!それより郵便番号書いとけっ!!

「しょ〜もないな〜」と、名刺を一所懸命探したら

・・・名刺も英語かぃ!!おんどりゃぁ!何処の国で商売しとんじゃ〜!!

みたいな事ありますね。

 

まっ、そんな店とはだいだい気が合わないんで、それほど郵便物を送ることもありませんが・・・

 

えっと・・・何の話??

 

 

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
74FLH

ぴ〜ゲロ

「さ〜!ハーレー復活だ〜!」

と、決定しました。

 

ショベルボバー・アイアン・4速スポーツ・5速スポーツ・FXRポリス

などなどを乗り継いだ訳わかった人なんで

「5ガロンいらんわ、3.5にして。え??のり弁?? 5ガロンのり弁より、3.5シャケ弁がいいわ」

で、せっかくなんで、パンタンクをシバキ回して付ける事となりました。

「夏色のナンシーセール」でおなじみ、あの60年代タンクを使いま〜す!っと。

 

ってな事で、74FLH 売約済み〜〜

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
80ショベリジ

下呂温泉

中年の為の中年の渋みチョッパー、中年常連さんで決まりました。

えっと・・・5台ハーレー乗り換えて・・・ショベル4台っすかね??

な〜んかショベルに縁があるっすね〜〜

 

ってな事で、80ショベリジ 売約済み

 

千里浜出場が決まったアンタは・・・何をやっとるんかな??

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
84FXWG

ぴ〜ゲロ 遠方にパクられました・・・

 

このバイク、商談までならない

「いいな〜、欲しいな〜」

って人は数人いました。

ん〜・・・やっぱ・・・モノを買う時ゃ、ある程度の 勢い ってのがないとね〜

 

ちなみに私・・・昨日、勢いで

 

   ↑

コレ買いました。

「今のウチに軽トラ必要??」

「ぜんぜん・・・」

じゃ、買うな〜!! みたいな〜〜

 

メルセデスSLか? ボルシェか? フェラーリもあり???

と、2シータースポーツカーを物色中だった私・・・この軽トラを下取りに出して車を乗り換えるという話が舞い込み・・・2シーターだし・・・と、衝・動・買・い・・・

 

日産ブランドの NT100クリッパー ですが

スズキ キャリーのOEMだし

 

   ↑

ファイヤーパターンペイント 軽トラ野郎ジャンパー も引っ張り出しました。

どどどどど ど渋

 

と、軽トラテンションが上がってるところへ、常連がお友達さんとフェラーリカリフォルニアに乗ってやって来ました。

NT100クリッパーじゃ、さすがにフェラーリには負けたか〜・・・・・・・・あ〜ぁ、さっきまでの自分のテンションが・・・恥ずかしい・・・今日はもぅ帰ろっと・・・

 

ってな事で

「84FXWG 売約済み」

「いきなり負けたクリッパー、近々フォーセールか!?」

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
92FLSTC

ゴシごしゴシ〜っと洗車終了

 

シャキっとしました。

 

ショベルキャスト・リボンタイヤ・ナセル・ティムストーンテール・2in1マフラー

で、ちょいと古めな雰囲気が出てますね。

サラ〜っとしてていい感じ〜です。

 

お値段控えめな ざ・ハーレー をお探しの方、こんなんありますよ〜〜ん

って感じ〜〜

 

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
92FLSTC

新入荷っす!

サラっとイジってあります。

 

前オーナーさんが15年乗ってたモンで

車検30年4月

走行63000キロ

まぁまぁ走ってますが、ボロじゃないっす

先日もスコっと広島ツーリングをしたそうです・・・ゲリラ雷雨でビショびしょになりながら・・・悲しぃ・・・

 

ってな事で、92FLSTC 新入荷!

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
80ショベリジ

ツバっす!

このショベリジの渋みは 訳分かったベテラン中年 にしか分からんだろうな〜??

と、思ってたら・・・

はぃ! ベテラン中年常連さんが

「ちょっと考えるから置いといてくれぃ」

と・・・やっぱり中年・・・みたいな〜〜

 

な〜んか商談中がいっぱい・・・こんな時は・・・だいたい流れが多いですね・・・

まっ、ゲロっちゃうも、流しちゃうも、ジックリ考えて下さいまし。

 

   ↑

チョコちょこ売れる チェリーさんちのツールロール

売れちゃった色を補充し、現在の在庫はこの5色です。

手に取って・・・そのまま買っちゃって下さいまし・・・

 

ってな事で、80ショベリジ 商談中〜

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |