無料ブログ作成サービス JUGEM
56FL

ぴ〜ゲロ

数年振り復活野郎で決まりました。

・・・乗り方覚えてんのかな??・・・まっ、いっか?・・・放っとこ・・・

 

さてさて、写真奥にゃ、47青&黒2台転がってますが・・・

これらも復活組さんいきますか〜!?

軽いところからのリハビリもいいけど、いきなり重量級で復活!

ってのもいいかも〜??

 

今まで嫁はんの許しが出なかった → 離婚した

そんな人にはピッタリですね・・・船越さん、お待ちしています・・・

 

ってな事で、56FL 売約済み〜
 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2000XLH883

ぴ〜ゲロ

平成生まれのヤングな兄ちゃんで決まりました。

最近感じるけど、昭和のケツ生まれより、平成生まれの兄ちゃんの方が勢いありますね。

 

「なんかローン使ってる?」

「ギターと腕時計のローンがあります」

「えらぃ!!若者はローン組んでナンボ!買えるもんは買っちまえ〜!」

と、助言しましたが・・・正しいんでしょうか??

 

で、下取り車として SR400 が入荷予定っす

フロントドラム最終年頃のヤツっす

今月末か?来月頭?に入荷っす

欲しい人、予約受付開始!!

 

ってな事で、2000XLH883 売約済み〜〜

 

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
56FL

久っっっし振り登場のコレ

 

懐かしい顔が数年振り来店

「56見せて」

ってんで、バッテリーチャージしてアレこれして、エンジン始動

うん、良いっすね〜

去年、私ゃコレで2回走ってますが、相変わらず調子いいっす〜

「とりあえず、ちょっと置いといて」

って事となりました。

 

さてさて、ゲロっちゃうか? 流れか?

どっちゃでもいいんすけど、懐かしい顔が

「復活しよっかな〜?」

と登場するのは嬉しいっすね。

 

去年今年と復活組の多いウチ

ウズうずし始めた元バイク乗りの皆様

復活は ざ・シックス にお任せ下さい・・・みたいな〜〜

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
75XLCH

下呂温泉

キャストホイールに乗ってた常連さんがキャストホイールに乗り換えました。

ビッグツインチョッパーから普通スポーツへの乗り換えです。

 

ウチゃ、色々な乗り換え組がいます。

スポーツからビッグツイン

ビッグツインからスポーツ

チョッパーから普通

普通からチョッパー

 

「1台一生モノ」なんて言わないで、色んなの乗ろうよ〜

な考えです。

 

また、たまたま最初に買った1台が

「あら??もう20年乗ってるよ、たまたま1台目にハマったみたい」

と、そのくらいな感じがいいと思いま〜す!

 

買って2年目くらいの人が気合を入れて

「一生乗ります!」

とか言うのを聞くと・・・はぃはぃ、勝手に頑張ってね、と思います。

その人が乗り換えると

「あっ!嘘つき」と思ったりします。

 

なんとなく10年経過、気が付いたら20年、30年目前でご臨終・・・

こんな感じで良いと思いま〜す!・・・棺桶には車検証(再発行もお忘れなく)・・・おぃ!

 

ってな事で、75XLCH 売約済み〜

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2000XLH883

ツバっす!

ヤングマンな兄ちゃん、ジックリ悩み〜の、シッカリ資金繰り考え〜の

しちゃって下さいまし。

 

でと、昨日は神戸ニューオーダーショーでしたが

私ゃ、朝イチに愛媛行き〜の、徳島でボイドと「ひ〜こ」でランチし〜の??

と、出張し、阪神高速で神戸を素通りし帰りました・・・

阪神高速はニューオーダー帰りのカッチョイイチョッパー、見た事あるチョッパー、などなど、いっぱい走ってました。

・・・うんうん、お腹いっぱい・・・

 

新型な人達もいっぱい走ってたけど・・・な〜んであの人達は顔を隠して走るんでしょうね??

バンダナ巻いたり、それ専用??なマスクしたり

派手な日焼け止めっすね。

チョイちょい、そのまんま顔を隠してヘルメットを被ったままパーキングで休憩してる人もいたりして・・・

あれ何??

「バイクを降りてもバイカーです」アピール??

あれ・・・なんか、イヤ・・・

 

でも、新型でそんなに煩くないマフラーでサラっと走ってる人が増えた気もします。

新型でさらっと普通に乗ってる人は普通にカッチョイイと思います。

 

常連さん達、20から30人くらいは行ったんかな??

「どうだった?」

と誰に聞いても駐車場の話ばっかで・・・誰も中入ってないんかぃ! みたいな〜

まっ、でも楽しかったようで、良かった好かった、です。

 

ってな事で、2000XLH883 商談中〜〜

 

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
89FXRP

ぴ〜ゲロ

 

あ〜ぁ〜、自称「日本一綺麗なFXRP」遠方にパクられました・・・あ〜ぁ っと

って事は〜

 

   ↑

FXRポリスとセット販売してた カワサキ警官・・・単品で余っちゃいました・・・

ど〜しましょ??

単品販売?? 代車?? クーラー資金???

 

明日は 「神戸ニューオーダーもはやチョッパーとか関係ないカスタムショー」ですね。

天気いけそうだし、常連さん達は遊びに行くのかな??

待ち合わせ場所にウチを使うなら、早い時間から店開けますよ〜。

なんなりと言っちゃって下さいまし。

 

今日は搬入かな?

お決まりの

「いや〜、作り込んでますね〜」

「刺激を受けました〜」

ビリびりビリ〜〜ピクぴくピク〜〜・・・パチっ!・・・ん?静電気だったの??みたいな〜

 

いや・・・ニューオーダーは作り込み系は少ないか??

小排気量面白狙い?? 新型レクサス系?? が多いんかな??

まっ、それで盛り上がりゃそれでいいっすね。

 

ブロガーズ??インスターズ??のオフ会駐車場が楽しいのかな??

駐車場は盛り上がりそうですね。

 

ってな事で

「89FXRP 売約済み」

「今日明日、ウチゃ平常通り営業してます」

をお伝えしました。

 

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
75XLCH

ツバっす〜

常連さんが

「ん〜・・・ん〜・・・置いといて」

と帰って行きました。

 

さてさて、どうなるんでしょうか??

 

ってな事で、75XLCH 商談中〜

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
75XLCH

新入荷したコレ

常連さんが普通〜に乗ってたモンで、車検は今年8月

なんで、2年丸検乗り出しにするんがいいかな〜?と思います。

 

F19・R18の7本キャスト

Eキャブ

段付きシート

ミニメーター

なライトなライトな良い感じ〜〜です。

 

で、コレは CH なんで、キックオンリーっすね。

で、75年なんで、この年からの普通右ブレーキ左シフトです。

現在ウチの在庫アイアンは

75XLH・75XLCH・76XLH・78XLH

と、全部右ブレーキ左シフトとなっております。

 

でと、今週から私はあまり店に居ないかも知れません。

「そんなに忙しいの??」

・・・さにあら〜〜ず!・・・

シックス最強エアコンが潰れました・・・ガビ〜ン・・・

夏寒く、冬暑い最強エアコンが潰れました・・・ガビ〜ン・・・

しかも、今週末から相当暑くなるようで・・・ガビ〜ン・・・

そんなクソ暑い所には居たくない・・・で、出掛けまくる予定・・・です。

出掛ける用事のない時は、近所のカッフェでヒーコーをしてるんで、電話頂ければ戻ります・・・サイテ〜!!

 

エアコンか〜・・・100万コースだな〜・・・金ねぇよ〜〜

ん〜・・・エアコン購入資金調達セール でもしようかな〜??・・・

 

ってな事で

「75XLCH 良い感じ〜〜ですよ」

「暑いの嫌い」

「セールしよかな?」

をお伝えしました。

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
69XLCH

ぴ〜ゲロ

既にバラばら・・・

今後もっとバラばら予定

スポークもバラす予定

サタK様、ブレーキどうする?(スポーク代ブレーキ張り替え代等いるよ)

ウリャ〜!!と、この69を良いモンに復活させる予定

です。

 

そりゃそうと

今週日曜って、神戸ニューオーダーショーなんっすね。

ジェンじぇん気付きませんでした。

・・・ってか、四国出張予定入れたし〜・・・四国帰りにでも寄ってみよっかな〜??

出店リストを見ると・・・ん〜・・・ん〜・・・ん〜・・・ん〜・・・

 

ウチの常連さん達は行くんかな?

天気が良ければ行くんかな??
神戸の駐車場に・・・みたいな〜〜

買い物をする人は中に入るんかな??

 

ってな事で、69XLCH 売約済み〜〜

 

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
75XLCH

新入荷!・・・って、どっち?

75年ブルーレインボ〜〜マンです・・・だから、どっち?

F19・R18インチです・・・おぃ!どっちだっ!?

キャブ・シート等、ちょこまか改造してます・・・こらっ!

 

まっ、ブログタイトルで分かりますね

75XLH なんで、右のバイクっすね。

左は XLCH っすね。

 

・・・って、こんなブログ、この前見た??・・・

今回のブログタイトルをよ〜〜く見て下さいましましまシマシマんず

75XLCH

つまり・・・左のレインボ〜〜マン も売りに出ました〜!!

 

あらま〜、人気の 75年ブルーレインボ〜〜マンが2台

XLH&XLCH兄弟・・・なんだか贅沢な在庫ですね・・・在庫が贅沢って事は・・・ウチ、お金がありません・・・間違いにゃい

 

   ↓ この兄弟も居るし・・・そりゃ・・・お金ないよね〜〜

 

ってな事で

75XLCH青 新入荷!!

・・・先日入荷の  75XLH青 とのセット販売も可・・・

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |