無料ブログ作成サービス JUGEM
69XLCH

ぴ〜ゲロ

既にバラばら・・・

今後もっとバラばら予定

スポークもバラす予定

サタK様、ブレーキどうする?(スポーク代ブレーキ張り替え代等いるよ)

ウリャ〜!!と、この69を良いモンに復活させる予定

です。

 

そりゃそうと

今週日曜って、神戸ニューオーダーショーなんっすね。

ジェンじぇん気付きませんでした。

・・・ってか、四国出張予定入れたし〜・・・四国帰りにでも寄ってみよっかな〜??

出店リストを見ると・・・ん〜・・・ん〜・・・ん〜・・・ん〜・・・

 

ウチの常連さん達は行くんかな?

天気が良ければ行くんかな??
神戸の駐車場に・・・みたいな〜〜

買い物をする人は中に入るんかな??

 

ってな事で、69XLCH 売約済み〜〜

 

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
69XLCH

69XLCH

ハードテールはCCIやらV-Tやらで売ってた長めのヤツっすね。

それに16インチホイール。

で、全体はコンパクト系な雰囲気。

 

バッチコ〜ン!とヤルならハードテール交換もありっすね。

 

または

   ↑

明日納車予定、岡山県津山市ガンダム道の駅町の 68XLH

長めハードテールを使い、わざと〜に大きさをかせいだ、気持ちのいいチョッパー

タンクの色が・・・ジバにゃん系な気もしますが・・・まっ、いっか・・・

 

アイアン=小さいから好き

なだけではなく

アイアン好き、ざ・チョッパー好き=サイズのあるアイアンチョッパー(新型に比べたらじゅうぶんコンパクトだけど)

 

コレ系に持って行くもよし

 

または

   ↑

スタッフぴ〜山 が遊んでる 67CH

ウチオリジのちょい短めハードテールに18インチ

コンパクトになり過ぎず〜の、走りそう〜な感じ??に持って行くんかな??よく知らんけど・・・

 

ハードテールを交換し〜の、こんな系に行くもよし、かな。

 

69XLCH

ちびっと中途半端な現在の形ですが、そんなこんなを考えながら、今後の形を妄想するんもいいかな〜

と思います。

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
98FXSTC

下呂温泉

ヨソにパクられて終わりっす・・・

ウチでビシャ!っと仕上げたかったんっすけどね〜

 

週末は関東出張をしていました。

日曜には幕張メッセのカスタムショーに行きましたが・・・

活気は・・・ほぼほぼ・・・ゼロでした・・・

 

真面目に「カスタムバイク」ってもんに焦点を当てようとしたイベントでしたが

・・・今、それを求めてる人はあんまり居ないかな??ですね・・・

 

全然関係ありませんが

大阪外環状線八尾市にウチはありますが、最近ウチの周りが「カフェブーム」です。

徒歩範囲にコ洒落たカフェレストランみたいなんが2軒あり、更にウチの真向かいには「自転車カフェ??」の巨大なんがもうじきオープンします。

更に更に、それらの中間地点に「コメダ」建設中(コメダは労働者向けか)。

八尾っすよ!外環っすよ!?

スクラップ屋→カフェ→重機屋→カフェ→植木屋→足場屋→カフェ→スクラップ屋→カフェ→ウチ→韓国エステ??

みたいな事になってますけど・・・

 

ウチもカフェしてみるか??

ネコカフェか??

逆に、次のブームを見越して、エリマキトカゲカフェとかどうだ??・・・

韓国エステカフェか!?支配人松村か!?・・・

 

ってな事で

「98FXSTC 売約済み」

「幕張はシーンとしてました」

「八尾に来たら、ウチでバイク見て、徒歩にてカッフェでヒーコー出来ます」

更に

「人気のエステ店もあります・・・」

をお伝えしました。

 

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
98FXSTC

ヨソからのツバっす!

そんだけ〜〜

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
75ショベリジ

ぴ〜ゲロ

常連さんがズバっと決めました(奥さんの顔色を見ながら・・・)

いい決断だったと思います(奥さんの許しが・・・)

ツーリング好き常連なんで、コレでビシばし走って欲しいもんです。

 

先月、ショベリジが4台溜まり、アレこれと沢山の問い合わせがありましたが、これで空になりました。

決まってみるとやっぱ

「買う人が買ったな」

ですね・・・当たり前だけど・・・

 

ってな事で、75ショベリジ 売約済み〜〜

 

 

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
69XLCH

69XLCH

全体はこんなんです

荒っぺ〜けど、ニャカにゃかカッチョイイっす!

荒っぺ〜けど、このままでも良いっちゃぁ良いっすね。

 

CH ですが、マグニャットじゃなく、普通デスビっす。

ど〜しても昔マグニャットにしたい人は自分で探して下さい。

現行マグニャットは普通に手に入り、普通に調子良ぃっすね・・・高いけど・・・

 

キャブは B

フロントブレーキは古いタイプの片ハブが付いてます(サタKさんのハンバーガーと交換する作戦もある??)

 

正規リジッド国内登録済みで、車検は来年11月とたっっっぷり。

「普通に乗ってたよ」とのことで

スタッフぴ〜山も、スコっとエンジン始動&ピコっと走行したそうです。

・・・私ゃ、エンジン音さえ聞いていませんが・・・

 

チョコちょこエンジン修正跡があったりしますが、60年代スポーツはしょ〜がないっすね。

なんの修正跡もない極上モンはほぼほぼ見ないですね。

 

まっ、そんな感じ〜〜です。

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
98FXSTC

チロちろ問い合わせがある 98FXSTC改

全体はこんなんです

 

39ナロー・21インチ

スポタン・フラットフェンダー

キックキット

その他アレやらコレやら、ほぼ全部

 

前オーナーさん手作りな部分も多いですが

ステップ回り等、上手いこと作ってあります。

 

配線、要らんステー、仕上げ、など荒い部分もあるけど、シャキ!っと仕上げ直すと相当良いモンになりそうです。

 

車検は今月で切れるんで、ビシャ!っと仕上げて、2年丸検にして、ズド〜ン!!と乗っちゃって欲しいもんです。

・・・前オーナーさん「ワンオーナーだよ」って言ってた気がする・・・違ったっけな??

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
80FLH1340

ぴ〜ゲロ

良いベース車だったんだけど・・・ヨソにパクられました・・・

 

まったく〜!!

パクられてばっかも腹立つんで、別口でヨソからパクって売りました

コレ  ↓

 

ってな事で、80FLHベース車 売約済み〜

ついでに、地引網レーサーもパクりゲロっぴ〜〜

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
98FXSTC

新入荷〜

98年ソフカス改っす〜

ウチで作ったバイクじゃないっす〜

チラちらっと見るに、荒っぽい部分も多いけど、上手く作ってある部分もあるっす〜

ビシっ!と仕上げ直すと良いモンになりそうっす〜

細かくは洗車後っす〜

 

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
69XLCH

新入荷っす!

69XLCH

ボルトオンハードテール

車名不明

後輪緩衝装置なし 記載

車検30年11月

 

私ゃここんとこバタばたでよく見ていませんが、スタッフぴ〜山が洗車&ピコっと試乗し

「まずまずイケますよ」

と言ってました。

 

ってなことです。

| シックスモーターサイクル | 売約済み | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |