無料ブログ作成サービス JUGEM
サマーセール

 

6V色々セット

 

6Vコイル・えぇコイルカバー

32Eジェネ

ほとんどゴミなカットアウト4個

40,000円・送料着払い

 

「コイルカバーだけ売って」

「32Eだけ売って」

には対応しません

 

電気部品として生きてるか?死んでるか?保障なし

ノークレーム・ノーリターン・ノーブレーキな人生 でお願いします

 

 

| シックスモーターサイクル | 中古パーツ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
サマーセール

ついに・・・二階のポンコツクーラーまでも・・・

午後になると悲鳴を上げ・・・止まるようになりました・・・

昨日は4時で終了・・・私は・・・4時半に帰りました・・・こらっ!!

 

今朝はなんとか動いていますが・・・

今日は何時に帰ることやら・・・おぃ!!

 

このクーラーなし地獄を吹き飛ばすべく

 

 

サマーセール!!

 

 

第一弾は!!

 

 

 

   ↑

バカヤロ〜〜〜!!!

 

この季節にピッタリ、マッコイズ B3

2000年頃買ったかな??ラフウェアのサンプル品だったかな??

サイズ38

じゅうぶん綺麗

 

お値段 80,000円!!

さらに!サマー特典として!

コレを着て洗車等のお手伝いをすると

なんと! 1時間で 5,000円割引!

8時間お手伝いをすると、驚きの半額 40,000円です!

我慢するだけで 半額! 仏様のようなショッピングです

注:気温35度以上時のみ・水分補給不可・命=ノークレームノーリターン・・・鬼のようなショッピングです・・・

 

ってな事で、サマーセール開始!!

| シックスモーターサイクル | 中古パーツ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |