無料ブログ作成サービス JUGEM
76FXE

通関ベース車

ショベリジ作っちゃいませんか〜〜ん!?

 

常連さん達のを参考に

   ↑

15の4半に640タイヤ

35ナローに滋賀県産ハンドル

シュっ!としたフロントに、ムチむち〜〜なリア

仮組み進行中ショベリジ

 

   ↑

スプリンガーで前後16インチ

久しぶりのこの感じ、私ゃ期待大です

完成が見えてきたアーリーリジッド

 

   ↑

納車して数年・・・こんな事になってしまったショベリジ(サブリジ)

自称「砂浜最速ショベル」??

松村XRとのシックス対決にて健闘むなしく敗退

発走前「今日のオレなら松村XRにも勝てそうな気がする」と・・・聞いてる全員が空を見上げるような発言あり・・・

 

と、仮組み〜・本組み〜・納車〜・絶好調〜・想定内〜??

などなど、ショベリジには色々な楽しみが待ってます。

| シックスモーターサイクル | 76FXE | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
76FXE

おもいっきり忘れてるベース車・・・有ります。

ビシッとショベリジなんか作りたいもんです。

 

常連さん達のショベリジが車検やら何やらで数台あるんで、それらを見て参考にしてもらうんが良いかな〜?

と思います。

現在ある常連さん達のを

   ↑

これから本組、68アーリーリジッド・・・これじゃ何の参考にもなりませんね・・・

 

   ↑

仮組み中、79年15のヨン半ムチむち&35ナローの組み合わせ

 

   ↑

72年ピーナッツ号

 

   ↑

15年くらい前に作り、現在2オーナー目72年

 

   ↑

かれこれ15年くらい乗り続けてる80年

今回リムが大変な事になりました・・・そこは参考にしないように。

 

   ↑

インスタ王76サブリジ

千里浜出場予定

・・・骨折により医者から年内バイク禁止令発令中・・・

 

などなど

写真じゃサイズ感が分からないし、現車を見て、サイズ・雰囲気を感じてもらうんが良いと思います。

 

ってな事で、76年ベース車あります。

| シックスモーターサイクル | 76FXE | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
76FXE

連休前に 74.78.79 と、改造ショベル&改造ベースショベルが売れ
「ショベルが無くなっちゃったね」
なんて話をしてたら・・・どっしぇ〜! コレがまだ有りました。

「ねぇねぇ、このショベル誰の??改造中??」
「在庫じゃねっ??」
「そうだっけ??」
みたいな〜〜

さてさて、昨日は25年振りに新幹線に乗りました。
上手にキップも買え・・・気分アゲ上げに乗りました。
新幹線・・・最高〜!!
速いし〜・快適だし〜・カッコイイし〜!
私も「こ鉄っちゃん」になろっと!!・・・ん??「こ」は要りませんか・・・

横浜でちゃん木曽ちゃんと待ち合わせをして、新シックストランポをゲットしました。
ちゃん木曽ちゃんに車検をお願いするくらいだから〜、アメ車かな〜??
お洒落番長ブルーグルーブの C10 かな〜??


   ↑
じゃ〜ん!
トヨタ・ダイナ、パワーゲート付き。
バリばりオートバイ屋仕様・・・

じゃ、ボンゴは売っちゃたの??

   ↑
ど〜ん!
もちろんユニック付きボンゴもあり。

ユニックボンゴ&パワーゲートダイナ
・・・買い取りセンターみたいっすね・・・「事故車・不動車、なんでも伺います」みたいな〜
八尾に2台あると・・・窃盗団にも見えますね・・・

なんか・・・ダサい・・・
世間の改造屋は、お洒落アメ車&上等ハイエースなのに。
ボンゴ&ダイナ・ジャパニーズ&日本車・10年落ち&10年落ち・働く車&働き過ぎ車・・・

おっと! 来週は A-DAY っすね〜
ハイエースレンタカーを予約しました・・・結局借りるんかぃ! てきな〜〜

ってな事で
「76FXEベース車ありました」

「買い取り強化中??」

「レッドバロンにバイク王、かかってこいっ!」状態・・・
| シックスモーターサイクル | 76FXE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
76FXE

とりあえず、ベース車らしく、フレーム・エンジン・ミッションだけにしました。
・・・もの凄く価値が下がった気がします・・・
まっ、ここからどうする??
ってなベース車です。


   ↑
あ〜ぁ〜、また増えてる・・・奥の中古車の写真を撮る気がしない・・・
更に、週末から週明けにかけて、またまた中古車の入荷予定もあったりします。
まっ、縦ナンバー直しが10数台入ってて、いっぱいなだけですけどね・・・

来週辺りからグィぐぃ減り始めると思うんで、いろ〜んなエンジン・いろ〜んな改造車を見に来るにゃ、今週がベストですよん。
・・・ついでに、1台買って帰って下さいまし・・・

ってな事です。
| シックスモーターサイクル | 76FXE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
76FXE

新入荷
76FXEの通関モンで〜す。
「ショベリジないの?」ってな問い合わせが多いんで、ざ・ベース車!!としての入荷で〜す!
良くない箇所もパラぱら有りますが、「どっちゃにしろ全バラでいこ〜!」って感じで〜す!

「ど〜せ全バラだけど、エンジンくらいかけてみる?」
「そうしようそうしよう」
って事で、セルを押すと・・・あら? 元気いいし、調子もまぁまぁっぽいし・・・
「全バラのベース車にする?」
「どうしようどうしよう??」
って感じ〜〜

ってな事で、76ベース車 入荷しました〜〜ん
 
| シックスモーターサイクル | 76FXE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |