無料ブログ作成サービス JUGEM
93XLH1200

先日あるブログを見てて

「あっ!そういやこの93XLHって限定車だったのね」

と気付きました。

 

メーターの下には限定車の証が!

・・・え〜っと・・・肝心なこのバイクのナンバーが・・・擦れて消えてますね

はぃ! 意味な〜し! みたいな〜〜

 

まっ、限定つっても色だけだし、ど〜でもいいっすね。

93年スポーツ=垂れストラット最終、ここだけをゴリ押しって事で・・・

 

でと、同じ93年って事で

先日ブログから消した 93FXR

 

   ↑

予告通り、エンジンが無くなりました。

ど〜すんの?コレ??

とりあえず、この状態でフォーセールっす!

タダみたいな値段ではありません。

書類あります。なんなら車検も残ってます・・・

 

ビッグモーターFXRを作りたい人・ツインカムFXRにしたい人

問い合わせ下さい・・・ウチ、ヤッた事ないけど・・・

そんなんが得意なショップに相談した方がいいかもね??・・・

 

ってな事で

「何番か分からない93年限定車」

「エンジンが無くなった93年」

あります。

| シックスモーターサイクル | 93XLH1200 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
93XLH1200

ほぼ忘れられてる 93XLH1200

余裕で倉庫に転がってます。

 

93年って事で、垂れストラットの最終ですね。

コレベースでチョコちょこっとイジると非常〜にカッチョイイんすけどね〜。

 

でと

   ↑

シレっと入荷 → スコっと売約 → チコっと手直し → ジトっと納車待ち

なエボスポーツ。

コレは「あんなんでこんなん探して」と頼まれ、見つけたモンで、そのままスコっと売約となりました。

そんな感じの「こんなん探して」もドシどしどうぞ。

・・・無理難題的な注文には「それは無理ですね。ショップ✖✖✖とか△△△に行ってみたらどうですか?」と、ロクなモンじゃない店に誘導する場合あり・・・

 

ニューオーダー、1位はリボルト・2位は静岡の店・3位は紫雲だったんっすね。

しかし・・・ビルダーズチョイスねぇ・・・あの出展リストのビルダーズチョイスねぇ・・・ん〜〜・・・どうなん??って感じ〜〜

 

順位には文句ないっす。

それぞれの出展者にも文句ないっす。

ただ「どうなん??」と思ってるだけです。

 

来場者の雰囲気・出展バイクの層、も考えると、トライジャのバガーが入賞していないのも「どうなん??」って気もします。

ニューオーダーチョッパーショーだから??

いやいや・・・何年も前からチョッパーショーじゃないし・・・

普通に「カスタムショー」にしたら??って感じ〜〜

 

ナイス&エース両巨頭が牽引し、大神戸ちゃんが盛り上げ、リアルらったったの皆様が華となり

関東・中部からの出展・来場があってのチョッパーショー。

「神戸は旧車チョッパー」の雰囲気を作ったニューオーダー。

・・・でも、もう先頭が引き出してるんだし・・・関東・中部のチョッパーも来ないし・・・

まだソレで押す〜???って感じ〜〜

 

ってな事で・・・なんの話??

 

 

 

| シックスモーターサイクル | 93XLH1200 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
93XLH1200


相変わらずホームページはダメっす。
復活の気配ないっす。

93年1200
チビスポタン&垂れストラット のシルエットはやっぱカッチョイイっすね。
コレをベースにちょこまかっとイジって乗ってもらいたいっすね。

で、コレは来年9月まで車検付き。
こういった車検付きバイク・なんとなく返納したくないバイク
などなどが沢山あると

   ↑
税金が20枚以上来ますね・・・
小型2輪は今年から 6,000円っすね。
「値上げか〜、イタいな〜」
と思ったら・・・スピンして突っ込んだハイエースを捨てたおかげで、総額は大した事ありませんね。

メルチェデス(88,000円)&ボンゴ&ハイエース(20,000くらい)
   ↓
スマート(軽)&ライフ(軽)&ボンゴ(8,000円) となった今・・・少々バイクが多くても、屁〜みたいなもんっすね・・・

そして、税金シーズンが終わった明日、シックス新トラックを取りに行きます。
横浜でちゃん木曽ちゃんと待ち合わせですが・・・ん〜・・・新幹線の乗り方が分からね〜・・・キップの買い方が分からね〜・・・
25年前には一人で乗った記憶があるから、大丈夫かな〜?? 不安だ〜〜・・・

ってな事です。
| シックスモーターサイクル | 93XLH1200 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
93XLH1200


93年1200

改造箇所は〜
純正オプションのホイールっすかね??
好き嫌いが分かれそうですが、真っ黒に塗っちゃうのも面白いかも??ですね。
フロントキャリパーは PM。
コブラシート、テーパードマフラー。
その他チョコちょこ、です。

走行43,000キロ・車検29年9月
チョコちょこ傷んでるところ等ありますが、年配の方がツーリングメインで長く所有してたバイクなんで、根本はシッカリしてます。

腰上めくって、お掃除&お化粧直し・外装ちょいイジり
くらいでシャキ!っとさせ〜の、で乗って欲しいっすね。

最終垂れストラットフレームの 93XLH1200 よろぴく!

相変わらずホームページは更新出来ません
中古車ページも4月頭から更新していません
ブログ「カテゴリー」に残ってるのが現在の在庫車です
「カテゴリー」をポチっとしてチェックして下さいまし

5月3〜6日 休業します

 
| シックスモーターサイクル | 93XLH1200 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
93XLH1200
シックスホームページ、相変わらず更新出来ず
最新情報はブログで確認して下さい
・・・まっ、電話が1番最新でしょうけどね・・・

4/23(土)4時くらいで閉店
5/3〜5/6 シックス休業



新入荷っす!
93年スポーツの1200っす!
年配の常連さんが10年以上乗ってたバイクっす!
93年、5速にして〜、垂れストラットの最終っす!
ざ・オートバイ!っすね〜〜

とりあえず、新入荷報告っした。
| シックスモーターサイクル | 93XLH1200 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |