無料ブログ作成サービス JUGEM
56FL

「おっと、第三日曜が珍しく晴れてる」

って事で、この56FLでビッグサンデーに行って来ました。

このハイドラ、ま〜よく走ります。

モリもり〜!!っと走ります。

ブリぶりブリ〜っと阪神高速を飛ばしてると・・・村山MCブラックコブラナックルが!!・・・凄い勢いで!!・・・停まって立ちションしてました・・・ションベンの勢いまでは見えませんでしたが・・・

 

左進角グリップ+マウストラップクラッチ+右手ブレーキ

ん〜、悪くはないけど、足クラッチ+ポリスシフト+左手ブレーキ、にした方が乗りやすいような気がしますね。

その方がクイックに走れそうっすね。

・・・売れ残ってる間にやっとこかな??・・・

 

ビッグサンデー

場所は天保山赤レンガの自動車ミュージアム。

60年代アルファ・ロータスヨーロッパ・スーパー7・コスモスポーツ・240ZG・S800・ポルシェ・フェラーリ・アレやコレやがバンばん出入りしてて、楽しいっすね。

私のフィアットパンダも仲間に入れそうです・・・無理か??・・・

 

そんな日曜

・・・店にお客さんは・・・ジェンじぇん来ない・・・おぃ!!

| シックスモーターサイクル | 56FL | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
56FL

日月と、この56で津山「これ寒ミーティング」に行きました。

 

行き・・・基本雨、死ぬかと思うほどの土砂降りが途中2回・・・死にませんでしたが・・・

帰り、曇り。

往復で約400キロ走りましたが・・・この56、よく走りますね〜。

パンチあるっす! 調子良いっす!

 

でと、今週末は千里浜レースっすね。

参加する人はアッチャこっちゃで練習してるようですね。

練習でバイクをブッ壊さないように注意ですね。

 

ましてや、練習で右腕骨折、車椅子で治療室へ・・・なんて、んなアホな人ぁいない・・・っすよね??

まさかねぇ・・・いないよね〜〜

 

ってな事で

「56FL、よ〜く走るっす」

「先日デジカメが壊れ、昨日スマホが壊れ・・・私、落ち目っす・・・」

「高山ちゃんと落ち目ブラザース結成しよかな??」

をお伝えしました・・・

| シックスモーターサイクル | 56FL | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
56FL

明日明後日のツーリング、完全にカンジェンに雨か〜

しゃ〜ない、スクリーンが付いたコレで行こう!!

自分が少しでも濡れない為に・・・ゴーキー製高級シートがビショびしょになるんですけど〜・・・

まっ、良っか!?

ETC付けたし〜、はぃ!準備完了!!

 

雨さんも虫さんも、どんどんぶつかって来て下さい。

スクリーンでへっちゃらです。

実はこちらが虫にぶつかってるんですけどね。

・・・こんな文章・・・最近どっかで見たような??・・・

 

でと、コレ、ツバ流れました。

特選中古車に復活しておりま〜す!

 

明日明後日とシックス休業です

来週の土日も休業です

ヨロピク!

 

でと、明日のツーリングですが・・・雨っすね。

明後日の帰りも雨っすかね・・・

雨でも行くぜぃ!!ってなアホな人は、昼2時前中国道赤松PAでお願いします・・遅〜〜・・・やる気のないツーリングですねぇ。

「行くよ」と連絡くれてた人も天気を見ながら、勝手に「ヤ〜メた」をして下さい。

2時に赤松に来た人だけで行く、なんで「ヤメるわ」の連絡もいりませんよ。

勝手に行きましょ・勝手にヤメましょ

って感じで。

車で行って、焼肉だけ参加ももちろんアリっすよん。

| シックスモーターサイクル | 56FL | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
56FL

ちょこっと鼻水中のコレですが

 

今週日曜月曜の「これ寒ツーリング」

雨か〜・・・微妙に台風か〜・・・

エボスポチョッパーで行こうかと思いましたが・・・フェンダーないし〜

って事で、この56なら、フロントフェンダー+スクリーンまで付いてるし〜

コレで行くか〜?

と、倉庫から出しました。

ヘタったカバンは濡らしたくないから、外してっと。

 

しかし・・・晴れたらエボスポリジッド、雨(台風?)ならハイドラ・・・この選択は正しいんでしょうか??

自分の身が大事なだけっすね・・・ざ・最低人

 

で、9月号のバイブズ

   ↓

   ↑

日付、間違ってます。

正しくは、18(日)〜19(月祝)です。

お間違えないように。

ついでに

ケーキおっさんの漢字は「知識」ではなく「地職」です。

「知識」のないオッサン「地職」と覚えましょう・・・

 

ってな事で

「これ寒、雨なら56か??」

「集合時間等、もうちょい天気を見て決めます」

「バイブズだきゃ、あんだけスタッフが居るのに間違えまくりますね。8人クビにしても同じ雑誌が作れそうですね」

をお伝えしました。

 

追記

   ↑

バイブズ10月号

私の公認店??が出てます。

私が行く日は「おば 女子会」ではなく、「悪口大会」となり、その場に居ない人全員がマトとなります・・・

 

| シックスモーターサイクル | 56FL | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
56FL

56ど渋 ちびっとツバっす。

 

遠方ではないけど、ご近所でもない方とアレやコレやと色んなやり取りし〜の なんで

ちと長めのツバ期間になるかも??です。

 

ってな事で、56FL 商談中〜〜

 

 

 

| シックスモーターサイクル | 56FL | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
56FL

先日のシックスバーベキューで身内回りに大人気

56FL あ〜んど 57FL

 

どっちも「H」なし「FL」なところが渋い・・・当時の安物かっ!?

ハイドラ ラスト2年なところが渋い・・・間違いない!

どっちも国内登録なところが渋い・・・楽なだけだろっ!?

豪華56・微貧相57の合わせ佇まいが渋い・・・はぃはぃ

どっちもヨソにパクられたくない・・・間違いにゃい!!

と、私からは訳の分かんない説明で〜

 

「ハイドラ」というモノの製品説明は、広島バンカラブログでどうぞ・・・他人任せかいっ!? みたいな〜〜

8月1日のバンカラブログには「ラブレス」の動画も貼ってあります。

有名なシーンで、確実にハイドラが欲しくなります。

 

問い合わせ時に「バンカラブログを見た」とおっしゃっていただくと

・・・広島に「ありがとう」と電話をします・・・それだけかぃ!!!?

 

*75ショベリジ様、今夜はビール片手にバンカラブログ。週末来店お待ちしています。ハイドラはフットチェンジも渋いっすよん*

 

まっ、そんなとこっす〜〜

あでぃだす ← これもパクってる〜〜

 

 

 

| シックスモーターサイクル | 56FL | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
56FL

56FL

まぁまぁ高いんで直ぐに売れる事もなく、ですが。

これ、車検たっっっっっぷり残りだったか〜

うんうん、9月18・19日の津山「これ寒20周年ツーリング」はコレで行こっかな〜?

だいたい、貧相な??チョッパーかボバーに乗って行ってたし〜

20周年くらいは豪華版ハイドラもありかな〜?? てきな〜〜

 

まっ、その前に〜

まずは明日っすね。

明日は神戸ニューオーダー か〜ら〜の〜 シックスバーベキュー ですが・・・

さっき、なんとな〜くニューオーダー出店リストを見てると・・・

ん〜〜・・・常連組は朝一に見学予定らしいけど・・・行かんでいいんじゃねぇ?? な気がしますね。

数件の気になる店が出店程度なら、それぞれの店に見に行けばいいし〜

どの店が良いの悪いの、なんて事ではないっすよ。

 

最初の頃来ていた関東・中部勢もほぼほぼ来ないんっすね。

 

国産改造車系・ハーレー新型ブロガー系、ざ・ニューオーダー って感じなんかな〜〜

まっ、関西ならそれが正解!?落としどころ??ですかね。

何べんも言いますが、今回の出店リストが良いの悪いのじゃないっすよ。

ウチやウチの客さん達にゃほぼほぼ関係ないカスタムショー ざ・ニューオーダー って感じっすね。

 

ってな事で

ニューオーダー行かん人は朝からシックスOKです!

 

 

| シックスモーターサイクル | 56FL | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
56FL

左から見ても ど渋

 

でと、この56ハイドラの入荷により・・・猛烈にお金がありません・・・ワォ!

アレもコレも真剣に売りに出さんとイカンな〜・・・って事で

ブログ・カテゴリーに出してないシリーズ

 

   ↑

57FL ポリス崩れ

15の4半 ムチむち仕様

常連さんが乗り継いでたモン

闇でフォーセール

 

   ↑

どスーパーどパンどチョッパー

エンジンオーバーホール中(内燃機は上がってるけど、松村がめんどくさがって組みません・・・)

本物のチョッパー、闇でフォーセール

 

更に、38ナックルエンジンもあります。

転がってたフレーム、拾ってきたチェリアーニなんかで組むと

 

   ↑

*写真はイメージです*夢の中で千里浜も走れます*

38ナックルエンジンも闇でフォーセール

 

うんうん、こんな鉄クズがいっぱいあったら・・・そりゃ、お金ないよね〜〜 みたいな〜〜

ってな事で

アレもコレもフォーセール!!で〜す。

| シックスモーターサイクル | 56FL | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
56FL

 ↑

ど渋

 

 ↑

ど渋

 

 ↑

ど渋

 

56FL 写真で ど渋 ですが・・・現車は どどどどどどどどどど渋 です。

 

鈴鹿辺りの人は見に来ない方がいいと思います。

・・・住民票が必要になります・・・

 

でと

   ↑

こっそり 47WL ぴ〜ゲロ となりました。

 

ってな事です。

| シックスモーターサイクル | 56FL | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
56FL

ど渋 56 新入荷!

ど渋 国内登録済み

ど渋 車検たっぷり

ど渋 腰上OH済み

ど渋 ゴーキーちゃんシート付き

 

完全にカンジェンに ど渋!!新入荷!

| シックスモーターサイクル | 56FL | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |