無料ブログ作成サービス JUGEM
81FXS

さてさて、明後日は A-DAY です。

 

さっき 口湖の松っちゃん と電話をすると

「賑やかしにいっぱい持って来てよ」

なんて言われたんで、この 81FXS も持って行く事にしました。

昭和56年初年度で現在は返納証明書です。

まぁまぁその気の人はまぁまぁお金を持って来て下さい。

 

でと

   ↑

新車黄色ハイエースも内装キズだらけ、窓のフィルムもキズだらけ・・・お決まりお決まり・・・

 

で、どこぞのブログに書いてましたが・・・

   ↑

軍手、少量しかありません・・・早いもの勝ちってことで・・・

 

ってな事で、クズだけではなく、まぁまぁ良いパーツも積みました。

まぁまぁの量積みました。

是非じぇひ、ざ・シックスブースに寄って下さいまし。

| シックスモーターサイクル | 81FXS | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
81FXS

さて、今週末は A-DAY っすね。

「何持って行こかしら??」

なんて考えてますが、

この 81FXSウルトラベース車 なんかも良いかな〜??なんて思ったりしてます。

・・・死ぬほど安いわけじゃないし・・・売れずに持って帰るのめんどうだし・・・

「興味あるよ〜!」

なんて人がいるなら、持って行こうかな〜??

です。

 

でと、恒例の「中嶋商店」は

 

   ↑

お決まりの 赤/紺ハーレージャンパー・・・通算何着持ってたんだ??

マッコイズ&ハーレーのライダース・・・マッコイズも10や20は持ってたよね??

ジェラード??ウェンチェスター??・・・まっったく分かりません・・・

古いダービージャケット??革と布・・・意味が分かりません・・・

ベルバッグとその中にTシャツ・・・また出たな〜!ベルバッグ・・・毎年毎年、飽きました・・・

まずはこんな感じっすね。

 

ってな事で

「81ベース車、興味ある人、連絡下さい」

「今年も意味不明 ざ・中嶋商店」

をお伝えしました。

 

 

| シックスモーターサイクル | 81FXS | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
81FXS

倉庫奥で待機してるベース車、久しぶりに奥まで到達し、久しぶりに見ました・・・

 

3月から整備やら新入荷やらで、倉庫ギュ〜ぎゅ〜牛〜でしたが

4月に入り、とりあえず19台出ました。

連休までにあと3台くらい出るかな??

 

「中古車見に来たんだけど」

「はぃはぃ、奥にあるアレっすね。バイクをかき分けていって、勝手に見て下さい」

・・・な時期は過ぎ

「広い所に出しますよ、ゆっくり見て下さい」

な、ざ・シックス倉庫となってます。

ごゆっくり、ご来店下さいまし。

 

でと、東大阪で5月3日、一日限りのカフェがオープンだそうです。

行かれる方は間違っても

「きつね饂飩ちょうだい」

なんて注文してはいけませんよ。

「ウドン饂飩言うてるようなもんや、アホや〜」

と突っ込まれますよ。

・・・カフェか??・・・饂飩はないか??

 

ってな事で

「81ベース車あります」

「倉庫が空いたんで、ゆっくり見れます」

「ふ〜えぇ天気やな〜暑なってきたな〜、冷コ〜ちょうだい」

と注文すると喜んでもらえるかな??

逆に

「今日寒いな〜、ホットコーラやって」

もありか??

 

KIBAKIBAちゃん、HIGAHIGAちゃんはカフェ行くのかな??

ぶんTAROTAROちゃんはどうかな??

 

| シックスモーターサイクル | 81FXS | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
81FXS

忘れ去られてるコレ、81FXSベース車

 

平成17年検切れ・去年まで客さんガレージにて放置・去年からシックス倉庫で放置

蘇る時を待っています・・・

 

ポンコツに慣れていない人は

「こんなん蘇るんかいな?」

と思うでしょうが、こんなん全然ジェンじぇん余裕でビシバシになります。

フレームからエンジンからドスコ〜ぃ!と手を入れたら、ビッシバシに復活しますよん。

 

フレームから色を選び〜の

エンジンはオーバーホールし〜の

外装他、お好きなモンにし〜の

 

あなただけの新車カスタムのような仕上がりになります!!

・・・うさんくさい売り文句ですね〜・・・騙されないようにね・・・コラっ!

 

おっと、 A-DAY の日程が決まったようです。

5月28日、いつものフジテンですね。

・・・この 81FXSベース も、最後は A-DAY っすかねぇ・・・

 

ってな事です。

| シックスモーターサイクル | 81FXS | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
81FXS


明後日は厚木スワップミート

天気良さそうだし、コレも持って行ってみよっか??

と、思ったり

売れんか??持って行かんでいっか??

と、思ったり

 

ついでに

 

   ↑

コレも持って行こうか??

と、思ったり

旧車メインのイベントだから売れんか??

と、思ったり

 

明日朝に出発するんで、今日中に

「持って来てくれぃ!」

と連絡もらうと、持って行くかも??

です。

 

どっちもちゃんと書類付きで〜す!

| シックスモーターサイクル | 81FXS | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
81FXS

81ベース車

闇でチョコちょこ問い合わせがあります。

フレームからバシっと塗り直して、ビシッと作るにゃ良いっすね。

 

常連さんのを参考に

   ↑

78年生まれ年レディース号

フレームからビシッ!っとパールホワイト

こんなん作るにゃ良いっすよね〜〜

 

あのボロが → こんな綺麗になる

想像豊かにどうぞ。

 

81ベース、厚木に持って行くんもありかな〜??

と、思ったり。

 

   ↑

93FXR、エンジン無し

こんなんもありますが・・・コレは厚木より A-DAY 向きかな〜??

 

   ↑

ビニ本、新品120冊くらい

90年頃の中途半端な年代モン

厚木行き決定

1冊300円・2冊500円・5冊1000円・全部15,000円

本日より予約受付中・・・

 

ってな事です。

 

 

| シックスモーターサイクル | 81FXS | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
81FXS

先日、サマーセールに出したコレ。

「サマーセールの81FXS、どうなったの?」

ってな問い合わせが・・・一件だけあったんで(少なっ!)

本日より、普通に フォーセール です。

サマーセールは終了してるんで、格安セール価格ではなく、普通価格です。

 

昭和56年登録

平成17年検切れ

そのまま放置

写真に写ってるモノのみ、他パーツなし

車検証はもちろんあり

 

ベース車としてウチでレストア&改造するのもアリ。

・・・安くあがる?? 逆に高くつく?? やってみないと分かりません・・・

 

さてさて・・・明日もまた一台入荷予定が・・・おぃおぃおぃ〜!!

まだ来るか〜!! みたいな〜

 

ってな事で、81FXSボロ ふぉ〜せ〜る

 

| シックスモーターサイクル | 81FXS | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |