無料ブログ作成サービス JUGEM
84FXWG

ちょい ツバ  っす

ありゃ〜・・・遠方っすよ〜・・・

ん〜、スコっと流れたら、ビシっとご近所さんに決めて欲しいっす〜

 

ってな事で、84FXWG 商談中〜

| シックスモーターサイクル | 84FXWG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
84FXWG

先日までピタ〜〜っと問い合わせがなくなってたコレ

なんだか急に数件の問い合わせが・・・全部遠方・・・あら〜

まっ、問い合わせがあるだけで、まっっったく ツバ でもなんでもありませんが・・・

 

でと、3ヶ月前に新車を降ろした、黄色マニュアルハイエース(実はレジアス)

・・・はぃ!左側をウトうと運転の日産キューブに当てられました〜

コチこちっとキズ入り〜の、チコっと凹み〜の、板金っすね。

うんうん、これで立派な事故車の仲間入りで〜す!

あ〜良かった・・・これで大事に乗らなくてもいい、楽な気持ちになりました・・・ちょぃちょ〜ぃ!

 

ん〜・・・クーラー潰れ〜の、車当てられ〜の・・・今年の夏はイヤな予感が・・・

こりゃ、緊張の夏・日本の夏 っすね・・・

 

って感じ〜〜

| シックスモーターサイクル | 84FXWG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
84FXWG


松村が正月ツーリングに乗ったコレ。

ピタっ!と問い合わせがなくなりました・・・お〜ぃ!

忘れないでね〜〜

 

それに比べ、安物パーツを出すと・・・直ぐに問い合わせがあります・・・こら〜!

クズパーツは ざ・シックス で

良いパーツは グラニーズヤフオク でどうぞ・・・おぃ!

 

84FXWG改スプリンガー

シュッとしてて、いいっすよ〜

また、にゃろ〜フォーク等への交換も叶姉妹っすよ〜ん

| シックスモーターサイクル | 84FXWG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
84FXWG

さて、本日より ざ・シックス2017 スタートです。

だから? なに? 別に、って話ですが・・・

 

84WG改

松村が正月ツーリングに乗って行きました。

ちびっと煙吹き・たま〜にクラッチジャダー、だそうです。

 

納車整備で腰上やっちまう・やらずに値段を抑えて粘る、お好きにどうぞ。

クラッチは、1.5ベルトでジョッキーにでもし〜の、ついでに整備、って感じがいいかな〜、ですね。

 

っつ〜ことで、2017年もヨロピクお願いしま〜す!

| シックスモーターサイクル | 84FXWG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
84FXWG

84FXWG

とりあえず塗るもん塗って(適当に)完成・・・かな?

先日から松村&ぴ〜山 が試乗してるのを見ると、うんうん、調子良さそうっす。

で、松村が正月ツーリング試乗っすね。

 

現在リジッドバーですが、ストラットフェンダーなんで、神戸ナイス製かっこいいリアサス なんてのも良いっすね〜。

 

と、って事で、2016年真面目過ぎる中古車ブログはこれで終わりです。

今年も真面目一本なブログにお付き合い頂きありがとうございました。

2017年も、ネタなし!!笑いなし!!真面目一本中古車ブログを宜しくお願い致します。

 

それでは、指揮は藤山一郎さんです!

 

ほ〜た〜ぁるの♪ ひ〜か〜ぁり♪ 窓のゆ〜き〜♪ ん〜ん〜ぅんん♪ ん〜ん〜ぅんん♪ ん〜ん〜ぅんんぅんぅん〜♪

・・・歌詞知らんし〜〜・・・

 

ご〜ん・・・ご〜ん・・・ご〜ん・・・

「皆さんこんばんは、今年はどんな一年だったでしょうか? 2016年、ゆく年くる年の時間となりました」

 

来年は少しだけ笑いのあるブログにしようかな〜??

 

 

 

| シックスモーターサイクル | 84FXWG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
84FXWG

松村が遊んでる84

だいたいの形が決まったようです。

良い感じっすね〜

ん??ステップはアイアンの長いステーを使って良い位置に来てるか?

 

スプリンガーなんで古っぽいテールランプかな?

35ナローにしてルーカスでもいいかも〜?

そうなるとスポタンにしたくなるか?

などなど、そんな感じで改造を考えるのが楽しいっすよね〜

 

でと、関係ないですが

 

   ↑

ハウゼンめっちん なんかも取り扱ってます。

コレ、無茶苦茶カッチョいいっす!

バイクに乗る時以外でも被りたいくらいです・・・マジです

 

例えば、イベントなんかで

「メットをバイクに置いとくの不安だな〜、でも持ち歩くの邪魔だな〜」

そんな時はコレ!!

そのまま被ってイベント見学! ざ・ワンランク上のお洒落!!

 

右のLサイズは客さんのんで、左のSサイズは在庫として置いてます。

ジェヒじぇひ現物を見に来て下さい。

 

50,760円税込み・・・こりゃ安いと思います!!

 

ってな事で

「84WG改、良い感じになって新オーナーを待ってますよ〜」

「ハウゼンめっちん あります」

をお伝えしました。

 

 

| シックスモーターサイクル | 84FXWG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
84FXWG

ありゃリャ、カッコ良くなってきた。

 

松村をボンゴでツーリングに参加させたいアナタ!!

買っちゃいましょ〜

 

関係ないけど

 

   ↑

常連さんのアーリー

前期3.5タンク付け〜の(元々付いてたマッチングって事にしよう・・・)

21インチにし〜の

ど・どどどどどどどどどど・ど渋ぃっす!

 

そんな話でした

 

 

| シックスモーターサイクル | 84FXWG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
84FXWG

ちょいチョイちょ〜ぃ! なにこれ〜

 

松村が「正月ツーリングは84WGで行こっかな?」とか言うから

「いいんじゃない、車検も残ってるし、宣伝になるし」

とか言ってたら・・・

 

あ〜ぁ〜、なんかしてるし・・・

 

うんうん、こうなったら〜

まぁまぁの形になったところで「買います!」って来てくれると〜

はぃ!残念!! 松村、84ツーリング禁止!!

となりますね。良い感じ〜〜

 

明日土曜、夕方5時で閉店します

| シックスモーターサイクル | 84FXWG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
84FXWG

なんだかな〜〜

この前まぜジェンじぇん問い合わせがなかった中古車なのに、ここに来て問い合わせ殺到なんですけど(殺到ってほどでもないか??)。

特にショベルへの問い合わせが多いけど、こんな時はスパっと勇気を出して買ったモン勝ちっすよん。

全部なくなってからだと

 

“焦くらいかけてゆっくり探す

⊂任辰特気靴董▲疋張椶縫魯泙

となります。

 

先日、東京出張の帰り、あまりに天気が良いんで、旧東名高速をのんびり帰りました。

旧東名、たま〜に走ると良いっすね。

空気の澄んだ冬の午前中が良いっすね。

 

富士山・海・茶畑・漁村

茶畑を突っ切る高圧線・煙突の煙・無駄に多いオービス

CDが飛びまくる路面・スピードが全然出ない牧之原SAの長い坂

追い越し車線を延々走る足場屋トラック・水しぶきをあげながらそれを煽る活魚トラック

いつまでも続く静岡県・・・長いっ!

 

旧東名は「生活道路」であり「東海道」を感じますね。

松尾芭蕉もその辺歩いたんでしょうね〜、なんちって〜〜

 

まっ、新東名が出来るまでの車がやたらに多い旧東名・・・大っ嫌いだったんですけど・・・

時代です。

 

ってな事で、新東名9・旧東名1、で走ると良さを感じます・・・少なっ!!

| シックスモーターサイクル | 84FXWG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
84FXWG

84WG改スプリンガー&ディスク

かなり前にウチで付けました。

ローターがだいぶ削れてきてるな〜〜

このタイプのディスクを何台か付けましたが、まぁまぁ削れますね。

まっ、スプリンガーにディスクって何かと無理してるパーツだし、削れたりし〜の、メンテし〜の、が正解かも〜〜

 

   ↑

結局厚木に持って行かなかったこんなクズもあるし〜

ごっそりナローにしちゃうんもいいかな〜??

ん??リアの丸スイングアーム+ドラムも使えるか??

いや・・・めんどくさいからそれはヤメましょう・・・追い金次第って事で・・・

 

でと、近い内、久しぶりの関東出張となりそうです。

そっち方面で「バイク持って来てくれ〜」ってな人いたら、ついでに持って行きますよん(41UL以外・・・)。

・・・途中でウンコしたくなったら、新富士で降りて新カッツの新便所で新ウォシュレット使っちゃろっと!・・・新便所は新富士ICに近いっすね。

「新」っていちいち良いっすね。

・・・わざわざ仁田さんちの広々トイレまで行かんで済みますね・・・ん〜、益々河口湖に用事が無くなりました・・・おぃ!!

 

ってな事で、84WG改、更なる改造ベースとしても良いっすよ〜ん!

 

 

| シックスモーターサイクル | 84FXWG | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |