無料ブログ作成サービス JUGEM
67XLCH


67CH、ツバっちゅうか

スタッフぴ〜山 が 77ショベリジ を売りに出し、コレに乗り換えたいって事で

ツバみたいな感じ〜〜

 

60年代CHの丁度いい感じなんはにゃかにゃかないし

「ど〜しても欲しい」

って人がいたら・・・強制的に ぴ〜山 の乗り換え作戦を中止させます・・・

相談下さいまし。

 

でと、数ヶ月前、コレを跨いでたこの人は

 

   ↑

こっちに行きました。

K・KH・軽・軽トラ と並んでますが、さて??どれになったんでしょうか??

 

ってな事で、67XLCH 半分ツバみたいな感じ〜〜

| シックスモーターサイクル | 67XLCH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
67XLCH


コレ、忘れられてるかな??

1ミクロンも問い合わせがなくなりました。

 

67CH

「後輪緩衝装置なし」の正規リジッドCHっすよ〜

60年代CHは売れた後で「また探して」なんつっても、にゃかにゃかないっすよ〜

 

でと

   ↑

千里浜写真集届きました。

2,160円

10冊しかないんで、欲しい人、早めにどうぞ。

 

ってな事です。

| シックスモーターサイクル | 67XLCH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
67XLCH

67CH

「後輪緩衝装置なし」の正規リジッドもんです。

現在すっっっ裸なんで、どないにもこないにも対応出来ます。

 

   ↑

「寒いから3月まで置いといて〜」

な常連さんの預かりアイアン

67CHをこんなチビっ子系にするもよし

 

   ↑

ボチぼち仮組み終了な売約済みアイアン

67CHをこんなコンパクトにしないチョッパーにするもよし

 

どないにもこないにもなっちゃうのがハーレー、特にポンコツ系の良いとこっすね〜〜

 

沼津のケネディーズ乗りにして996乗りのバカ野郎居酒屋からこんなモンが送られてきました

・・・私を996に誘い込もうとしてます・・・じぇにが無いっつ〜の!!

 

 

| シックスモーターサイクル | 67XLCH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
67XLCH

あれ??

サブリジさん、乗り換えっすか〜?

まさか!? 買い足して千里浜2台出るの??

んな事ぁねぇっすよね。

しかしま〜、クソ寒い今日・・・朝イチによくまぁバイクで遊びにきますね。

 

んな事より、67CH

とりあえず、ウチのオリジナルハードテール付けて 多少コンパクち〜 になってます。

 

ウチにハードテール、カッコより実用重視です。

メンテしにくいラウンドでもなく〜・気色悪いブレーキひっくり返しでもなく〜・ウルトラコンパクち〜でもなく〜

ウチらしい、実に普通のパーツ となっております。

ちなみに、108,000円です・・・高い??

 

モチ の ポン でサブリジさんが買うわけではなく、絶賛発売中67XLCH っす〜〜

| シックスモーターサイクル | 67XLCH | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
67XLCH

 

写真暗っ!

 

67CHベース車

 

どんな方向に向かおうかな〜?

客さんの好みもそれぞれだろうしな〜

そのまま倉庫に放り込んどこか?

そうしようそうしよう

   ↓

現在に至る

 

今はコンパクトベースって感じですが、アレやコレやと変身も可能です。

 

   ↑

製作開始

岡山県津山市ガンダム町の 68XLH

これは長めフォーク&長めハードテールでウリャうりゃチョッパーに向かいます。

 

ポンコツ系はどんな形にもなっちゃうんがいいっすね〜〜

 

って感じ〜〜

 

| シックスモーターサイクル | 67XLCH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
67XLCH

セールに夢中で、入荷後コイツの存在を忘れてました。

 

67XLCH

車名不明・後輪緩衝装置なし

車検29年6月・・・と言っても・・・これから仕上げたら・・・車検切れますね

乗り出しは2年付きっすね。

 

60年代CH・マグネットで、苦労を笑い・自虐 に変えて遊びたい人にゃいいんじゃないでしょうか?

 

年内成約の方にはETCサービスですよ〜!!

・・・だ〜か〜ら〜、3万ごときのサービスで何百万もするもん買っちゃダメですよ〜

さらに、マグネットに適当なレスキット・・・電圧安定しないでETCゲート開かない〜!! みたいな〜〜

 

昨日のNHKプラネットアース

イグアナの赤ちゃんを追いかけるヘビ軍団・・・恐ろしいっすね〜、ビビリました・・・

| シックスモーターサイクル | 67XLCH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
67XLCH

こんなん闇で入荷してます

車名不明の正規リジッドもんです

ん〜、色々遊べそうだ〜〜

って感じ〜〜

| シックスモーターサイクル | 67XLCH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |