無料ブログ作成サービス JUGEM
74FLH

ざ・えふえるえっっっっち すとりっっっっぷ

ど定番・間違いなし です。

 

ウチで見てたバイクではありませんが、前オーナーさんが長く快調に走ってたそうです。

エンジン他各部を見るに、機嫌よく走ってたバイク って感じがしますね。

 

バッテリー・トレイ等、FXのモノに代わってます。

私ゃ、こんな改造好きっす〜

「デカいバッテリーが足に当たってイヤ〜」

と前オーナーさんが交換したんでしょうね。

前オーナーさんがシッカリ乗ってた リアル感 があります。

(FLバッテリーが好みの人にゃ、デカいのに交換可)

 

で、シートもFX用を乗っけてますが、コレは仮です。

次のオーナーさんの好みで、ソロもよし・コブラもよし ですね。

 

さてさて、春〜!!って感じで、納車やら整備やらのラッシュっす〜!

4月に入って自賠15枚も切ったし〜

在庫のエンジンオイルの減り方がハンパないし〜

ゴールデンウィークツーリング予定の人ぁ、ボチぼち整備・準備して下さいね〜〜ぃ!っと

 

ってな事で

「来週ジョインツどうする〜?」

は、まだ決まっていません・・・決断力なし! ざ・シックス・・・

 

 

 

| シックスモーターサイクル | 74FLH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
74FLH

チビッちびっと問い合わせのあるコレ。

丁度良いFLHストリップって最近見なくなりましたね。

はぃ! ここに丁度良いのあります。

 

で、コレもチビちび問い合わせのある

   ↑

アトリエチェリー製ツールロール

現在4色在庫あります。

現物を手にすると・・・ほぼ買ってしまう魔法の商品となっております。

 

ってな事で

丁度良いストリッパー・ツールロール

あります。


 

| シックスモーターサイクル | 74FLH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
74FLH

あれ??シートがない・・・

はぃ、前回のブログ写真のシートは常連さんのを借りて乗っけてました・・・おぃ!・・・

まっ、次のオーナーさんのお好みのシートが付けれる、って事で。

ソロシートがいいかな〜?? ですね。

 

でと、近い内にまたショベルが入荷するかも?です。

80年だっけな??の改造ベース車だっけな??です。

 

って感じ〜〜

・・・最近・・・ネタがまっっっったくないっす〜〜

| シックスモーターサイクル | 74FLH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
74FLH

洗車終了

 

現車は写真よりヘコってますが、ボロではありません。

良い感じ〜〜なヘコり方で、こりゃぁぁぁ良いモンです。

タンク・フェンダー等は72年くらいまでの前期仕様に交換してあるんで、尚更渋ぃっす〜

 

このまま ざ・ストリップ も良いし〜

3.5タンクで軽くするんも良いっすね〜

 

常連さんの3.5シリーズを見本に

 

   ↑

アーリーですが

3.5タンク + シャコタン = シンプルあっさり渋

カッチョイイっす!!

 

   ↑

製作中、これまった アーリー ですが

3.5タンク + 21インチ + 軽快なリア回り + あっさりオイルタンク + パウコ定番テーパード = ど渋

カッチョイイっす!!

 

などなど

ショベルFL はどんな風にイジってもカッチョイイっすよね〜

間違いにゃい!!

 

で、74FLH

国内登録モンで、車検も1年半残ってま〜す!

| シックスモーターサイクル | 74FLH | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
74FLH

こんなん新入荷してます

74年FLH

ストリップな国内登録モン

 

ストリッパーでシュルしゅる〜っと乗るもよし

3.5でも付けてライトにボバっちゃうのもよし

っつ〜感じっす〜

| シックスモーターサイクル | 74FLH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |