無料ブログ作成サービス JUGEM
95XLH883改1200

オーナーが代わりながら、チョロちょろ改造されたコレ。

芯はシャキっとしてます。

エンジンの梨地&ポリッシュも綺麗で、良い感じっす〜

 

全然関係ありませんが

昨日行った「大阪ビッグサンデー」ってスモールなイベント。

主催の散髪屋さんがフェイスブックもやってます。

表紙には、伝説の??初代ハーレークイーン?? 西野K の写真を貼ってます。

 

「何で今、西野Kなんよ??狙ってんの??」

と言うと

「西野K写真に突っ込んでくれたのアンタが初めてだよ」

「最近の人は初代ハーレークイーン??を知らないんかな〜?」

「二代目ハーレークイーン尚美野里って人もいたね」

と言うと

「いたいた!どんな人だっけ??」

な〜んて言ってたんで、久しぶりに古い雑誌を引っ張り出しました。

 

   ↑

初代ハーレークイーン 西野K

カッコイイっす!!

 

   ↑

二代目ハーレークイーン 尚美野里

キュート系っす!!

 

ついこの前の話だと思ったら・・・20年以上前のハーレークイーンなんすね〜〜

ハーレークイーンって!!

 

プロフィールを見ると・・・西野Kは私と同い年・・・時代っすね〜・・・シジミ〜

もとい、しみじみ〜〜

 

ってな事で、ハーレークイーン、今見るとカッコイイかも〜〜

| シックスモーターサイクル | 95XLH883改1200 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
95XLH883改1200

新入荷したコレ

95年の883ベース、中身は1200・・・だそうです。

前々オーナーさんの時にヨソの店でやったそうです。

たぶん、本当でしょう・・・おぃ!

 

車検、今年10月

 

FCRキャブにドラッグパイプ

ちびスポタン・Rフェンダーカットにルーカス台座付き

アルミドッグボーンライザー・低ロボハン・グリメカ&ちびスイッチ

9本キャストでリアシャコタン

って感じっすね。

・・・説明が雑い・・・みたいな〜

 

でと、全然関係ありませんが、オートマ&マニュアルのお話(どっかでそんなネタ見たな〜・・・)

34万キロ走り、知り合いにあげたボンゴはマニュアルでした。

去年、超大物バイク屋さんに譲ってもらったトヨエースもマニュアル。

去年、衝動買いしたフィアットパンダ況燭皀泪縫絅▲襦丙献魯鵐疋襦法

 

去年、スピンして突っ込み、捨てたハイエースはオートマ。

超くっっっっだらない車でした・・・

 

が、ここへ来て

「やっぱワンボックスも有ったほうが便利だよね〜」

となり

「ハイエースの中古、アホみたいに高いな〜」

ときて

「新車買うか!?・・・ローンが通れば・・・」

となり、無事ローンOK。

 

先月、いつもお世話になってる車屋さんがトヨタディーラーさんを連れて来て最終商談

「お仕事で使うならディーゼルにします?」

「て〜ぃ!!あんなしょ〜もない車に300万も出せるか〜ぃ!!安いガソリン車にして」

「分かりました。お仕事だし、色はシルバーですか?紺ですか?」

「て〜ぃ!!せっかく新車だし、黄色!きいろ!イエロー!!」

「じゃ、黄色ですね。当然オートマですよね?」

「て〜〜〜ぃ!!てぃてぃ!!あんなつまんない車なんだし、せめてマニュアルにして」

「じゃ、ガソリン・黄色・マニュアル・・・ホントにいいんですか??」

「うんうん、それにして。そのパターン売った事ある?」

「ウチのネッツグループ全店で・・・黄色のマニュアル、初めてです・・・」

「あっそ、世間はセンスないね」

「あんただろっ!?」

 

今月には来るかな〜〜 黄色のマニュアル。

これで、トヨエース・ハイエース(レジアス)・パンダ、と3台マニュアル。

ホンダ・ライフ(オートマ)捨てて、何かマニュアル探そうかな〜??

全マニュアル化作戦。

・・・スポーツカーは1台もないけど・・・

 

先日、常連さん

「親父と一緒に使う軽トラ、マニュアルにしたよ。親父も歳だし、ペダル踏み間違えが心配だし」

 

先日、知り合い

「魚釣り専用軽箱、マニュアル買ったよ。嫁はんは乗らんからオートマの必要ないし」

 

先日、遊び人

「ポルシェ買ったぜ〜。安いボクスターだけど、マニュアル見つけたよ」

 

先日、常連

私「ダッジどう?まだ乗ってる?」

常「売りました。アバルト買いました。久しぶりのマニュアル良いっすわ〜」

 

な〜んかマニュアル化してんすよね〜、ウチ。

 

ってな事で

「バイクの説明が雑」

「ここへきてマニュアルの波」

だけど

「じきにオートマが恋しくなるんでしょうね・・・」

 

 

| シックスモーターサイクル | 95XLH883改1200 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
95XLH883改1200

新入荷〜

常連さんが乗ってた 883改1200 っす。

 

その常連さん、中華人民共和国に出向となり

「置いといてもしょ〜がないし、誰かに乗ってもらったほうがいいし」

って事となりました。

 

中華人民共和国、略して 中華・・・ん??こりゃメシか??

もとい、中国。

習近平さん、な〜んかモンゴル系の関取に見えるっすよね〜

白鳳が引退して親方になったら、見分けが付かん気がしますね・・・

 

ってな事で、95スポーツ 新入荷!

・・・バイクの説明なし・・・

 

 

| シックスモーターサイクル | 95XLH883改1200 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |