無料ブログ作成サービス JUGEM
77FXE

ヨソからのツバっす

・・・あ〜ぁ〜、コレがヨソに行くなんて・・・

とりあえず、数日間ヨソに貸し出しとなりました。

流れて戻って来て欲しいっす〜

| シックスモーターサイクル | 77FXE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
77FXE

ん〜、なんで??コレがこんなに売れ残ってんだ??

不思議だ〜

普通〜に間違いないのにな〜

 

年式も良いし・色も良し・程度も宜し・直ぐ乗れるし

また、ちょい改造するにも良いっすけどね〜

 

セールしようか??・・・

・・・いや・・・「良い善い」って言っといて、セールしたら

「ホントは良くないんだろっ!?」

って思われそうだから、ヤメとこ・・・

何なら、在庫期間分の保管料として、値段上げよっと!・・・おぃ!

 

で、現在ツバ中の 81FXE は、濃厚な タンツバ にアップしました。

あの 81も良いけど、この77も良いっすよ〜ん。

 

でと、来週くらい??にショベルの入荷予定あります。

70年代FL・80年代FX、だっけな??

その辺狙ってる人ぁ、要チェケラッチョしてて下さいまし。

 

さて、今週末は延期になった 千里浜レース っすね〜

天気・・・良さそうっすね〜雨雨雨

南海上からスペシャルゲストも向かってきますね〜台風台風

ん〜・・・楽しみだ〜・・・コラっ!

 

丁度、選挙投票日だし、悪天候で走れんかったら・・・

千里浜も投票で優勝決めたらいいんじゃね?? みたいな〜〜

投票なら・・・インスタ王サタK〜氏にも勝ち目あるか??・・・走ったらたぶんダメだし・・・

 

ってな事です。

| シックスモーターサイクル | 77FXE | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
77FXE

現在、数台のショベルが商談中になってますが

コレは声かからず・・・ジ〜っとしてます・・・

入荷時

「コレは直ぐ売れるだろ〜」

「一瞬だろうね」

なんて話してたのに・・・う〜ん、世間がヨメない・・・

 

現在の在庫ショベルの中で

「とりあえずショベルに乗ってみたい」

と来ると

「はぃはぃコレこれ、間違いありません。スコっと乗れます。形に飽きたらスコっとチョッパーにもなります」

な感じなんだけどな〜

 

まっ、世間をヨミ切ってりゃ・・・こんな業界で生活していませんね・・・間違いにゃぃ・・・

ヨメたら何してたかな〜??

教員免許取って、森友に就職してたかな〜??・・・お〜ぃ!・・・

 

ってな事で、77FXE ひっそりと在庫してます・・・

| シックスモーターサイクル | 77FXE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
77FXE

最近ポツリぽつりと

「ショベル見せて」

って人が来ます。

改造車が欲しい人に

「この77良いっすよ。セル残ってるし、ミッドコンだし、外装一式換えるだけで乗りやすくて良いチョッパーになりますよ〜」

なんて説明するけど・・・まずまず理解してくれないっすね。

まっ、無理に改造車にもって行くバイクじゃないから、いいけど・・・

 

で、盆前?盆明け?に、FLHストリップの入荷予定もあったりなんかしちゃったりなんかします。

FL系好き、ストリップ好き、な人ぁ要チェックっすね。

注:違う意味の ストリップ系 が好きな人は、比嘉さん玄ちゃん木下さん大野さんとアポロ行って下さい。

 

ポツリぽつりと来店・・・2週間に1人ですが・・・少な〜〜

 

それに比べ

昨日の午前中、通りかかった和歌山の時計屋前にはガードマン付きで、大きな駐車場満杯・・・

タグホイヤーフェアなんかな??

あんなに人が集まるんだ〜。

ベイエリアカスタムショーより人多かったかな?・・・おぃ!

 

並びの釣り具屋さんも人いっぱい。

並びのレクサス、アウディーも数組商談っぽく。

 

数件見かけたバイク屋・・・ガラがら・・・

はぃはぃ、っと・・・寂しい気持ちで帰りました・・・

 

| シックスモーターサイクル | 77FXE | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
77FXE

普通〜に乗れて、普通〜ないいバイクなんすけど

一瞬で売れると思ってたバイクなんすけど

あらら・・・問い合わせもなくなっちゃいました・・・

普通過ぎ??

 

まっ、車検付きでスコっと乗れる超普通ってニャカにゃかないし、ジックリと倉庫で熟成させましょうかねぇ・・・ちょい!

 

でと、全然関係ありませんが

 

おぃ!osaka!アンタ何してんだぃ!

早ょ〜帰って来んかぃ!

いつまでアメリカで遊んでんだぃ!

え??何?なに?? パンツにコカインでも隠して捕まったんか??

出雲弁で切り抜けて早ょ帰って来いっ!!

どげんなっちょ〜だぃ!!仕事溜まっちょ〜だねかっ!!

・・・あんた、米子弁だったか??・・・

 

と、脱線しました・・・

 

77FXE普通、普通過ぎて・・・やっぱりネタなし・・・

 

 

| シックスモーターサイクル | 77FXE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
77FXE

77FXE

普通過ぎて・・・ネタなし

 

関係ありませんが

先日売れて、ちこっと改造中の 74FLH

   ↑

沢山の人が見に来てくれ、その度に

「ちょっと高くなっても3.5タンクにしようよ〜、絶対カッチョイイから〜」

なんて話をしました。

で、その話に乗ってくれた方で売約となり

で、現在3.5タンク仮組み中・・・ん〜〜どカッコイイっす!!

・・・ペイント予定ですが・・・このままでも良さそうな・・・

 

で、この FLH を気にしてた人は気付くかな??

穴だらけだったストラット交換し〜の

綺麗なリム&スポークに張り替え〜の

腐ってたローター交換し〜の

ハードライド製カッコいいコブラシートにし〜の

その他も色々し〜の

で、ここから、エンジン開け〜の

マフラーをお好みに換え〜の

キャブ換え〜の

その他し〜の

で、納車となります。

(お値段、ブッ込み価格のまま)

 

何べんも軟便も言ってますが

「シックスのバイク高い」のヘチマの言うのは勝手ですが、腐れノークレーム腐れノーリターンやらのヤフオクバイクと比べるんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

って感じ〜〜

 

ボヤッキーになったんで、おしまい。

 

| シックスモーターサイクル | 77FXE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
77FXE


軽ツバでしたが、今回は予算の関係で流れました〜ん。

特選中古車復活っす〜

 

なんのカンの説明する必要がないほど、普通〜〜のオートバイです。

なんのカンの考えずに、普通〜〜に乗って下さい。

なんのカンの考えず、草履・パンジャマ・ノーヘルでコンビニに買い物に行っちゃって下さい・・・

 

って感じ〜〜

| シックスモーターサイクル | 77FXE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
77FXE

ちょい軽ツバ

 

久しぶりにエンジン始動しましたが・・・

いたって普通〜〜

ショベルを「旧車」と思って見に来たら

「なんだよ!旧車じゃないじゃん!普通じゃん!」

って言うくらい・・・普通〜〜

 

うんうん、やっぱ、ショベルは旧車じゃありませんね。

 

旧車じゃないけど、エンジンと4速ミッションが旧車っぽい走りをしてくれ

でも、うりゃ〜!!っとイクと速い(特に軽くしたチョッパー)。

良いとこ取りしたハーレー=ショベル かな。

 

旧車じゃなく、良いバイクっすね。

 

ってな事で、77FXE 1週間軽ツバ〜〜

 

明日から5日まで、シックス休業で〜す!

| シックスモーターサイクル | 77FXE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
77FXE

チロちろ問い合わせのあるコレ

 

ほぼオリジで前オーナーが乗り始め

キックで簡単にかけたい → SUにしよっと

リアブレーキいまいち → PMにしよっと

純正シート足つきイマイチ → コブラにしよっと

気分転換 → ハンドル換えよっと

と、チビちびと改造したバイクです。

 

で、関係ありませんが

 

   ↑

ウルトラ一流革屋さん

アトリエチェリー製ツールロール、またまた入荷してます。

手に取ると・・・買ってしまう魔法のツールロールです。

 

今日もオイル交換に来た常連さんが

「へ〜、コレか〜・・・お金足りんわ・・・クレジットカード使える?」

「へぃ!使えるよん」

「じゃ」

と、買っていきました。

 

現在、ネイビー・ブラック・オフホワイト・グリーン 在庫ありま〜す!

 

ってな事です。

| シックスモーターサイクル | 77FXE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
77FXE

ざ・FXE

ん〜、良いっすね〜

控えめな佇まい ざ・スーパーグライド っすね〜

 

成金ローライダーに対し、その辺のサラリーマン スーパーグライド

豪華なローライダーに対し、貧相なスーパーグライド

浅田真央がローライダーなら、鈴木明子なスーパーグライド・・・おぃ!

織田信長がローライダーなら、織田信成なスーパーグライド・・・泣くなっ!

飛鳥がローライダーなら、田代まさしなスーパーグライド・・・こらっ!

 

やっぱりスーパーグライドは素敵ですね・・・

 

よく分かんない説明になったんで、本日はここまで。

 

| シックスモーターサイクル | 77FXE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |