無料ブログ作成サービス JUGEM
77FXE

77FXE

普通過ぎて・・・ネタなし

 

関係ありませんが

先日売れて、ちこっと改造中の 74FLH

   ↑

沢山の人が見に来てくれ、その度に

「ちょっと高くなっても3.5タンクにしようよ〜、絶対カッチョイイから〜」

なんて話をしました。

で、その話に乗ってくれた方で売約となり

で、現在3.5タンク仮組み中・・・ん〜〜どカッコイイっす!!

・・・ペイント予定ですが・・・このままでも良さそうな・・・

 

で、この FLH を気にしてた人は気付くかな??

穴だらけだったストラット交換し〜の

綺麗なリム&スポークに張り替え〜の

腐ってたローター交換し〜の

ハードライド製カッコいいコブラシートにし〜の

その他も色々し〜の

で、ここから、エンジン開け〜の

マフラーをお好みに換え〜の

キャブ換え〜の

その他し〜の

で、納車となります。

(お値段、ブッ込み価格のまま)

 

何べんも軟便も言ってますが

「シックスのバイク高い」のヘチマの言うのは勝手ですが、腐れノークレーム腐れノーリターンやらのヤフオクバイクと比べるんじゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

って感じ〜〜

 

ボヤッキーになったんで、おしまい。

 

| シックスモーターサイクル | 77FXE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
77FXE


軽ツバでしたが、今回は予算の関係で流れました〜ん。

特選中古車復活っす〜

 

なんのカンの説明する必要がないほど、普通〜〜のオートバイです。

なんのカンの考えずに、普通〜〜に乗って下さい。

なんのカンの考えず、草履・パンジャマ・ノーヘルでコンビニに買い物に行っちゃって下さい・・・

 

って感じ〜〜

| シックスモーターサイクル | 77FXE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
77FXE

ちょい軽ツバ

 

久しぶりにエンジン始動しましたが・・・

いたって普通〜〜

ショベルを「旧車」と思って見に来たら

「なんだよ!旧車じゃないじゃん!普通じゃん!」

って言うくらい・・・普通〜〜

 

うんうん、やっぱ、ショベルは旧車じゃありませんね。

 

旧車じゃないけど、エンジンと4速ミッションが旧車っぽい走りをしてくれ

でも、うりゃ〜!!っとイクと速い(特に軽くしたチョッパー)。

良いとこ取りしたハーレー=ショベル かな。

 

旧車じゃなく、良いバイクっすね。

 

ってな事で、77FXE 1週間軽ツバ〜〜

 

明日から5日まで、シックス休業で〜す!

| シックスモーターサイクル | 77FXE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
77FXE

チロちろ問い合わせのあるコレ

 

ほぼオリジで前オーナーが乗り始め

キックで簡単にかけたい → SUにしよっと

リアブレーキいまいち → PMにしよっと

純正シート足つきイマイチ → コブラにしよっと

気分転換 → ハンドル換えよっと

と、チビちびと改造したバイクです。

 

で、関係ありませんが

 

   ↑

ウルトラ一流革屋さん

アトリエチェリー製ツールロール、またまた入荷してます。

手に取ると・・・買ってしまう魔法のツールロールです。

 

今日もオイル交換に来た常連さんが

「へ〜、コレか〜・・・お金足りんわ・・・クレジットカード使える?」

「へぃ!使えるよん」

「じゃ」

と、買っていきました。

 

現在、ネイビー・ブラック・オフホワイト・グリーン 在庫ありま〜す!

 

ってな事です。

| シックスモーターサイクル | 77FXE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
77FXE

ざ・FXE

ん〜、良いっすね〜

控えめな佇まい ざ・スーパーグライド っすね〜

 

成金ローライダーに対し、その辺のサラリーマン スーパーグライド

豪華なローライダーに対し、貧相なスーパーグライド

浅田真央がローライダーなら、鈴木明子なスーパーグライド・・・おぃ!

織田信長がローライダーなら、織田信成なスーパーグライド・・・泣くなっ!

飛鳥がローライダーなら、田代まさしなスーパーグライド・・・こらっ!

 

やっぱりスーパーグライドは素敵ですね・・・

 

よく分かんない説明になったんで、本日はここまで。

 

| シックスモーターサイクル | 77FXE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
77FXE

チビちび問い合わせのある 77FXE

 

車検付きでそこそこ価格でスコッと乗れるこんなんは

ズバっ!ドスっ!と決めた方がいいと思いますよん。

 

でと、業者以外の人はほとんど知らないと思いますが

CUSTOMFRONT ← ポチっとな

ウチの記事も載りました。

 

むか〜し、ホットバイクに居た石田ちゃんが地味〜に活動してるページです。

暇で死にそうな人は見てあげましょう・・・

 

記事によると

「ウチはキャブしかやらん」

って私が言ってます・・・

ん〜・・・正確には

「インジェクションの触り方が分かんな〜ぃ!誰か教えて〜〜」

です・・・

 

| シックスモーターサイクル | 77FXE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
77FXE

 

常連さんが6年乗ってたコレ。

 

改造は

SUキャブ・リアPMキャリパー・コブラシート・ハンドル・キック

ってとこかな?

まっ、ほぼ普通〜〜で、普通〜〜に走ります。

 

この 77FXE

柔らかい1200の中でも特に柔らか〜ぃ走りをします。

優し〜ぃ気持ちで乗れます。

 

仕事に追われてる方・嫁はんに責められてる方・イライラしてる方・虫歯の方

普段のイライラを忘れ、優しい気分で走ってみませんか??

 

ドラッグレースなんかやる人は、バイクでアドレナリンを出して喜んでいますが

ウチは基本的に、アドレナリンを分解する中古車を販売しています・・・

優しさがウリです ざ・シックス

 

 

| シックスモーターサイクル | 77FXE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
77FXE

新入荷〜

常連が乗ってる 77FXE

とりあえず委託販売っす〜

 

車検30年2月

そのまま乗れるコンディション

 

でと、先週末に入ってきた2台は・・・どうしましょ?

 

   ↑

豪華になって戻って来た 62ハンド

貧相に戻して??私が乗ろうと思ってるけど・・・

皆から「もったいな〜ぃ! ヤメろ〜!」と反対されてます・・・

ど〜しましょ??

 

   ↑

こっちは・・・

もう一週間引っ張ります。

来週末に ふぉ〜せ〜る になるか??

ど〜なるかな〜??

 

まっ、とりあえず、77FXE 新入荷っす!!

| シックスモーターサイクル | 77FXE | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |