無料ブログ作成サービス JUGEM
76ショベリジ

以前のブログで

「V-T のレプリカフレーム」って書きましたが・・・

ハードテールでした。

 

ウチ、今までに沢山のショベリジを作ってきました。

フレームは、ほぼほぼハードテールかレプリカで、鋳物型じゃない社外フレームはほぼほぼありません。

んで、どれが何フレームか? ほぼほぼ私の頭に入っていて、ほぼほぼ間違える事はありません。でした・・・

が、コレ、思いっきり記憶が間違ってました・・・

ん〜・・・ほぼほぼボケ始めたのか?? と、ほぼほぼ痛感してます・・・

 

ってな事で、フレームの説明、間違えてました〜

| シックスモーターサイクル | 76ショベリジ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
76ショベリジ

チョイちょい問い合わせのあるコレ。

ちと高いけど、良いモンです。

 

と、問い合わせの中に

「オイル漏れはどれくらい?」

「普通に乗れる?」

などなど、ありますが

ウチ、基本的に整備渡しです。

オイル漏れまくりで納車しません・調子悪いまま納車しません

なんで、その手の質問は必要ありませんよ。

普通に買って、普通に乗って下さいまし。

 

世間で無駄に

ショベル=旧車

にしたがる人達もいますが、ショベルはそんなに旧車じゃありません。

「ちょい古現役車」

っつ〜捉えかたでいいかな?? っすね。

 

ってか、いつの間にやらショベリジ中古車が3台になっちゃった〜

・・・75も入荷するかな??しないかな〜??・・・

スイングアームショベルも4台あるっけな??

あらま〜

 

ってなことで、ショベル色々選べます。

 

| シックスモーターサイクル | 76ショベリジ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
76ショベリジ

76ショベリジ

知ってる人は知ってると思いますが、コレ、千里浜レース走りました。

知ってる人は知ってると思いますが、コレ、速かったです。

ですが・・・

コレを知ってる人も知らない事が発覚しました。

コレ、綺麗です!!

 

先日、千里浜でコレを見た人が来店。

コレを見るなり

「あれ??コレ綺麗なんですか??綺麗っすね〜」

と・・・

 

ありゃありゃ〜、確かに

「千里浜レース=雰囲気系汚いバイク」

「千里浜レースに出た=サビさび」

な印象があるんでしょうねぇ。

ん〜・・・完全にカンジェンに・・・誤算・・・

 

綺麗なチョッパーなんで、お間違えのないように。

 

で、ついでに、完成間近なショベリジでも

   ↑

オーダーをもらって、もうじき完成79ショベリジMIKIMOTO???

セル付きの お爺ちゃん仕様 です・・・

 

フルオーダーもんはだいたい1年くらいで完成です。

ちと期間はかかりますが、完成と同時に思い通りの改造も終了、バンザ〜ィ!!

って事になります。

現在、76年のベース車もあります。

 

ってな事で

「76ショベリジ、綺麗です」

「76年ショベルベースもあります」

をお伝えしました。

 

| シックスモーターサイクル | 76ショベリジ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
76ショベリジ

既にチョイちょい問い合わせがある 76ショベリジ

 

フレームは V-Tのレプリカ

33&ハンバーガー

F21、R18、前後アルミのエッッッチリム。フロントはナローエッッッチだっけな。

Eキャブ

細かい事はまた今度。

 

ん〜、後ろに写る2台のポルチェ・・・

76ショベリジを含め3台・・・現在、一番高額なのは 76ショベリジ・・・売っといて言うのもなんですが「おかしいだろっ!」みたいな〜〜

 

さっき、第三日曜のイベント スモールサンデーを覗いてきました。

天気も良いし、今回は ミディアムサンデー くらいの数だったんじゃないでしょうか??

ちょっと覗いて直ぐに帰りましたが、会場にいた人は、沼津のバカヤローぽるちぇのフルスロットル爆音を楽しんで頂けたでしょうか??

・・・横に乗ってた私は・・・ションベンちびりました・・・

 

ってな事です。

 

| シックスモーターサイクル | 76ショベリジ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
76ショベリジ

ん??

新入荷〜

 

76年の サブリジ です・・・いや

もとい、ショベリジ!!

 

快調で、よく走ります。

千里浜でもよく走ります・・・走りました・・・速かったです(エンストしなければ・・・)。

 

車検1年残ってま〜す!

| シックスモーターサイクル | 76ショベリジ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |