無料ブログ作成サービス JUGEM
77ショベリジ

ショベリジ

21インチ〜の、オープン〜の、スーサイド〜の、ジョッキー

ざ・ざざざざざざ ショベリジっすよね〜

軽〜くて、シュイーン!!とよく走る ショベリジ っすよね〜

 

「リジッド嫌〜ぃ、スイングアームの方が好き〜」

な人も多いですが、リジッド最大の長所は「軽さ」っすね〜

 

で、たまに

「リジッドなんかケツ痛くて、実際は乗れないでしょ」

なんて、アホみたいな事を言う人がいますが、そんな人は決まって

「まともなリジッドに乗った事のない訳分かってない知り合い」

に聞いてますね。

 

ショベルに乗った事ない人に

「ショベルどうだろ?」

リジッドに乗った事ない人に

「リジッドどうだろ?」

と、相談するのは、まっっっっったくもって、無意味です。

・・・ただ、たまに、とんでもなく調子の悪いショベルに乗った経験者もいて・・・その人に聞いてしまう・・・

って事もありますね。

「ヤメとけヤメとけ」と助言され・・・でも、それは経験上の正解なわけで・・・

そんな時は・・・そんな知り合いがいる自分の「引き」が弱いってことでしょうね・・・

 

「引き」

大事っすよね。

「引き」の弱い人同士って「引き合い」ますね・・・吸い込まれないように注意ですね。

 

さてさて、ゴールデンウィーク前の納車ラッシュも終盤

(関係ないですが、NHKニュースって「ゴールデンウイーク」って意地でも言わないですね。「春の大型連休」としか言わないですね。なんでだろ??と、毎年思います。ど〜でもいいけど・・・)

 

納車ラッシュ終盤はリジッド軍団っす

 

   ↑

イメチェンした 48パンチョッパー

渋ぃっす!

 

   ↑

これまったイメチェンした 50パンチョッパー

カッチョイイっす!

 

   ↑

元々ど渋過ぎて、全然イメチェンせず、このまま走り出す 78ショベルチョッパー

ど渋っす!

 

ってな事で、リジッド軍団っす〜

| シックスモーターサイクル | 77ショベリジ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
77ショベリジ

月曜からあっちゃ行ってこっちゃ行き。

明日からまたまたあっちゃこっちゃ出張。

 

バイクのネタは1ミクロンもありませんが、ブログを書かなさ過ぎると

「夜逃げした??預けてるバイク大丈夫かな??」

なんて心配されるんで

「営業してますよ」

アピールのブログとなっております。

そんだけ〜〜

| シックスモーターサイクル | 77ショベリジ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
77ショベリジ

新入荷ってわけではありませんが

スタッフぴ〜山 の 77ショベリジ

乗り換え作戦の為ふぉ〜せ〜るです。

 

「ETCは外して次のバイクに使う」

なんてセコい事を言ってるんで、ETCはなしです。

 

ハードテール

後ろ二丁掛け手足ブレーキ(もっといい表現ないの??)

スーサイド・ジョッキー・1.5オープン

乗り心地のいいワンオフシート

その他見たまんま

車検30年10月とたっっっぷり

 

ちょいと微妙〜なバイクなんで、常連身内近親者そのお連れさん限定。

まぁまぁお買い得価格で〜す!!

 

昨日の晩、ブログカウンターがグィぐぃ上がりました。

きっと全国の西野Kファンが上げたんだと思います。

また、昨日から西野Kファンになった人もいると思います。

 

さすが!初代ハーレークイーン!!

| シックスモーターサイクル | 77ショベリジ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |