無料ブログ作成サービス JUGEM
80ショベリジ1340

ツバっす!

 

10年?それ以上?振りの来店

「久しぶりやな〜、ハーレー復活する!とりあえずこのショベリジ置いとけっ!」

と・・・ホントなの〜??

 

ホントか?ウソか? よく分かんないけど

昔世話になった人が「置いとけ!」って言うからな〜・・・

 

ゴールデンウイーク過ぎまで取り置きの商談中〜〜

| シックスモーターサイクル | 80ショベリジ1340 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
80ショベリジ1340

サクさくっと洗車終了。

 

コレ、最初に作ったんは10年以上前だったかな〜?

そん時はプライマリーカバーもシッカリ付けてのセル付きでした。

んで、オーナーが代わる度、少しづつ形を変えて現在に至る です。

でも、根本的には最初の雰囲気のまんまっすね。

私ゃ、コレ好きっす〜〜

 

さてさて、名古屋ジョインツ が近づいてきました。

が ががががががががががが がががのが(久しぶり)

例の レゴランド・・・どうしたモンっすかねぇ・・・大渋滞間違いなし・・・

名古屋人に

「どうなん?どんな感じなん?」と聞くと

「名港中央なんか降りられないっすよ。違う出口で出るか??公共交通機関の方がいいかもよ」だって・・・

・・・渋滞してもバイクはすり抜けりゃいいじゃん・・・いやいや・・・バガー御一行様がすり抜け路を塞ぐでしょう・・・間違いにゃい・・・ところで、改造しまくって訳分からんようになってるバガーって、オートバイなんですか??

 

私がカワサキ警官(Z1000P)で塞いでる可能性もあり・・・こらっ!

 

ってな事で、大渋滞してでも行くなら・・・逆に! レゴランドに行っちゃう!??

賛成〜!! コラっ!

 

| シックスモーターサイクル | 80ショベリジ1340 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
80ショベリジ1340

常連が数人乗り継いだ80年のショベリジが帰ってきました。

新入荷〜!!

 

・・・っつ〜か・・・ちっぽけな個人商店の枠を超える在庫量となってます・・・中古車何台あるんだぃ!?

 

ついでに、マニュアルイエローも来ました〜

・・・写真じゃあんまり黄色に見えないっすね・・・

クラッチ軽〜〜ぃ!・・・気色悪〜 みたいな〜

 

ってな事で

「またまたショベリジ入荷」

「オートマ免許の人には車を貸せません ざ・シックス」

をお伝えしました。

| シックスモーターサイクル | 80ショベリジ1340 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |