無料ブログ作成サービス JUGEM
75ショベリジ

ツバ流れっす!

「一週間考えます」

と言ってた人が、ビシっと一週間目の朝イチにメールで

「今回見送ります」

と連絡をくれました。

ちゃんとした人だ〜。

コレ、安モンじゃないんで、ジックリ考えて

「買う」「やめる」

の判断でいいと思いま〜す!

 

この業界にはちゃんとしてないヤツもいて

同業者同士で「置いといて」と言って連絡もしてこないヤツがいるんすよね〜

ちなみに、現在のウチの取引業者さんは皆、ビシっと連絡をくれます。

 

75ショベリジ

ミッドコンのスーサイド〜で、こんなシフトです。

楽チン操作出来ます。

モチのポンでジョッキーにも、フットチェンジにも出来ます(車両購入時無料)。

 

ってな事で、75ショベリジ 商談流れ、特選中古車復活で〜す!

 

関係ありませんが、この75と似た色味の 78ショベリジ

オーナーが代わり、少しづつ形を変えながら、今も常連さんが乗ってます。

久しぶりに遊びに来てくれました。

廃盤となった PMホイール が懐かしくて、カッチョイイです。

   ↓

| シックスモーターサイクル | 75ショベリジ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
75ショベリジ

ツバっす!

私がジョインツ見学で遊んでる中、バイクを見に来た人がコレを気に入ってくれ

「一週間考えま〜す!」

って事になりました・・・なったようです。

 

ジョインツ見学

今回のジョインツ見学には一つの目的が・・・

一ヶ月前、情報通のとある人(名前はふせます)と話を

 

私「最近のカスタム業界下降なんかなぁ?」

ぶ「いやいや、アイアンパドック知ってる?」

私「ん??一回部品のやり取りしたかも?」

ん「そこの HIROHIROちゃんって知ってる?」

私「なにそれ?」

太「すんごいピンクバガーを納車して大盛り上がりよ」

私「そんな凄いの?」

郎「納車式に全国から100台以上集まる大盛り上がりで、バガー中高年のアイドル的存在で、HIROHIRO派と反HIROHIRO派の抗争勃発しそうなくらいの話題よ」

 

ん〜、バガーに全然興味ないから知らんかった〜

ジョインツで見てみよう〜!!と

 

え〜と、ピンクピンク・・・おっ!あった!

どど〜ん!! すんごいバガー!!

どど〜ん!! ポーズを取って撮影に答える純白のバニーガール!!

こっ!コッ!これが、HIROHIROという人なのか!?

・・・スゲ〜・・・下降気味と思ってたこの業界で・・・こんなに盛り上がってるところがあるとは・・・

 

パンチあるっすね、オーラあるっすね。

こりゃ話題になるっすよね〜。

やっぱ、ショー会場にゃパンチ・オーラがある人は必要っすね。

 

その後、パンチもオーラもまっっっったくない「SAGOサイクル」と話をしてて、ふと

あら??アイアンパドックさんて岐阜だよな??

SAGOサイクルも岐阜だよな??

同じ岐阜で、HIRO・SAGO、似てるけど、オーラが全然違うな〜

岐阜のプラマイゼロだな。

うんうん、と納得して帰りました・・・なんだそりゃ!?・・・

 

ってな事で

「75ショベリジ商談中」

ポンコツ業界の人は知らんと思うけど、こんな盛り上がりになってるようです。

スゲ〜!!!(雑誌プライマリーより)

   ↓

 

| シックスモーターサイクル | 75ショベリジ | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
75ショベリジ

数年前にウチで作ったコレ

前オーナーさんが ちゃんと乗り・ちゃんと洗車し・ちゃんと保管し、今でもバチばちに良い状態です。

 

「ふにゃ系じゃなく、シャキッと系で、でもショベルらしさも出して」

な感じで作ったモンです。

 

33や35じゃなく、三球照代・・・でもなく、さんきゅうナローにPMブレーキで

古系タイヤじゃなく、今タイヤで

リアをちょっとだけ太くしてみたりして〜(新型ノーマルより細いけど・・・)

逆に〜、シリンダーはシルバーにして〜

タンクシフトみたいなんにする〜?

つ〜感じで、こうなりました。

 

シャキーン!!としてて、でも ざ・ショベリジ!!な感じもあって、ニャカにゃかカッチョイイっすよん。

 

先日、このオーナーさんと話をしてると

「あ〜ぁ〜、このバイク、チョッパージャーナルに写真撮ってもらったけど、まだ本に載ってなかったな〜。次のオーナーに代わってから載るんかな〜??」

と・・・

確かに・・・チョッパージャーナル取材でいつも数台まとめ撮り・・・まだ10台?いや20台くらい雑誌に出てないんじゃないかな〜??

ウチ、ショーバイクは1台もないけど、ショーバイクよりカッコ良いカスタムバイクはゴロゴロあるっすからね〜

・・・明後日のジョインツで袋叩きにされそうです・・・

隔月発売じゃ、溜まるばっかっすね〜

 

ん〜、お〜ぃ! マコナベ〜!!

「週刊チョッパージャーナル」とか出せんか〜!?

1台に4年も5年もかかってる店はほっといてさ〜、週刊誌にせんか〜!?

ページが埋まらんかったら「小向美奈子ヌードグラビア」とかで埋めりゃいいんじゃね〜??

うんうん、そうしよう!!

 

って感じ〜〜

| シックスモーターサイクル | 75ショベリジ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
75ショベリジ

ニガっ! 新入荷

ニガっ! またショベリジだよ〜〜

おぃ〜・・・おぃ〜・・・おぃ〜・・・

(コッチ風)

 

常連さんのバイクで、乗り換えにより入荷となりました。

数年前にウチで作った良いショベリジです。

 

とりあえず新入荷報告でした〜〜ん

 

 

| シックスモーターサイクル | 75ショベリジ | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |