無料ブログ作成サービス JUGEM
78XLH

忘れてたスポーツ

この 妙にカッコ悪い78XLH もまだあります。

この 妙にカッコ悪い状態 で乗るんではなく、微妙にカッコいいかも??くらいにして乗り出す、と考えて下さいまし。

通関モンなんで、どりゃ〜!!とイクんも モハメッド・あり です。

 

ん〜、来週は「千里浜レース」&「これ寒ツーリング」

ん〜、さすが「これ寒」の一週ズレ・・・今週は天気良い週末っすね〜

・・・来週は・・・でしょうね・・・

まっ「これ寒」はもう慣れたんで、台風でもゲリラ雷雨でもドンと来い!ですが

 

「千里浜レース」はねぇ。

バイクもテンションも準備しまっくてる人も多いし、観戦もゆっくり座ってビール片手に見たいっすもんね。

走る人らは雨なら雨で、波なら波で、ハイテンションで違った面白さになりそうだけど

傘さして立ったまま観戦もねぇ。

 

でと

   ↑

これ寒ツーリングに向けて、昨日はコレの調子を見ていましたが・・・

シフトアップは左手でさほど不便なくイケますが・・・シフトダウンは右手かな〜??

回転数合わせられないから、スピードダウン時・停車時は、ど下手君みたいになるっすね。

まっ、いっか・・・どうせ土砂降りだろうし・・・おぃ!

 

ってな事です。

 

 

| シックスモーターサイクル | 78XLH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
78XLH

本日、16時で閉店します

 

妙にカッコ悪い 78XLH

・・・シート、フェンダーの付け方のせいかな??・・・

まっ、通関モン改造ベースと考えてるんで、モウマンタイっすね。

 

でと、前にも書きましたが(問い合わせはゼロ〜〜でしたが・・・)

 

   ↑

XLHスイングアームを K&60年代CHサイズ へのショート加工

スーパー加工屋さんにシャキ!っと作ってもらってます。

今回、常連さんのバイクに使う事となり、ついでにもう1本在庫で作り、塗りました。

 

 ↑

見本

52K・・・元々付いてるだけですね・・・

 

 ↑

見本

73年にショートメッキスイングアーム

 

   ↑

見本

77年をショート加工

 

と、ちと走りそうな??ちと狙ったような?? 改造車にはバッチリ似合います。

 

改造ベース78XLH はキャスト18ホイールなんで、こんな改造もアリかも〜〜

と、思います。

 

ってな事で 本日16時閉店です・・・目がチカちかするわぃ!・・・

 

 

| シックスモーターサイクル | 78XLH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
78XLH

貸出し商談だったコレ

流れて帰ってきました〜

 

エンジンはニャカにゃか良い感じに回るコレ

外装はヘコりが多いんで、ウリャ!っと改造するんがいいかな〜? と思います。

 

ってな事で、78XLH 特選中古車復活で〜す!

| シックスモーターサイクル | 78XLH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
78XLH

ツバっす!

コレ、チョイちょい声がかかってましたが・・・

ヨソが「貸して〜」と持って帰ってしまいました・・・

ん〜、流れて帰って来るのを願うばかりです。

 

78XLH ヨソで商談〜

貸出中なんで、現車はウチにありましぇ〜〜ん

| シックスモーターサイクル | 78XLH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
78XLH

とりあえず洗車終了

シャキ!っとしました。

 

・・・一枚目の真横写真・・・なんかカッコ悪い・・・シートが、アデランスに見える・・・スネ夫の髪型にも見えてきた〜・・・

うんうん、シートは交換しましょうね・・・

 

スコ!っとエンジン始動、良い感じっす!

ペコ!っと、やまピ〜が乗り

「良さげっす」

だそうです。

 

外装にまぁまぁなキズがあったりするんで、軽〜い改造ベースに使うんがいいかな〜? と思います。

金色キャストを活かした、ライトな感じとか〜

まっ、通関モンなんで、重〜くイッちまうんもアリっす。

 

ってな事っす〜〜

| シックスモーターサイクル | 78XLH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
78XLH

ショベルスポーツ、もういっちょ入荷してます。

 

78XLH 新入荷!

通関モン

エンジンは良さげに回ります

細かい事は洗車後っす〜

 

76XLH・78XLHと、右ブレーキ・左シフト・セル、乗りやすいショベルスポーツ2台入荷してま〜す!っと。

| シックスモーターサイクル | 78XLH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |