無料ブログ作成サービス JUGEM
2000XLH883

以前にウチで作った

「限りなくやり過ぎない改造車」

です。

 

2枚目写真

普通なら「グリメカマスター&ちびスイッチ」といきたいところをグッと我慢

誰でも使いやすいノーマルスイッチのまま

誰でも握りやすいノーマルレバーに、VPクラッチで更に楽チン

 

3枚目写真

ロートンタンクで出来たスペースに

イグニッション&チョークレバー、2つ並んで楽チン

キャブも楽チンのノーマル

チコっと手をズラせば、ガソリンコック

ついでに、その下にコイル、横にミニメーター

楽チン+すっきりシンプル

ゴチャごちゃゴチャごちゃしたショーバイクにはない、公道カスタムバイクの理にかなったシンプル仕様です。

 

ゴチャごちゃショーバイクと言えば

今週末は幕張メッセで

「ベイエリアカスタムショー」

があるんですね。

丁度、東京納車1台、東北と待ち合わせバイク引き渡し1台で、東京に行くし〜

幕張にも寄ってみようかな〜??

去年も東京出張ついでに行ったな〜。

 

と、前回の東北バイク引き渡しは、勝手にバード専門店前を利用したけど、今回は何処にしよっかな〜??

宿が蒲田だから〜、その周辺だな〜

前回が環八バードだったから〜

次は環七にしよっかな〜??

環七にゃ、広島系と仙台系の並びもあるし〜

前回寄った ポークチョップ もあるか〜(何屋かよく分からんけど)

・・・ポークチョップTシャツ・・・八尾で来てたら近所のおばちゃんに

「兄ちゃん、バイク屋ヤメて肉屋すんのんか??なんや??大阪で豚肉専門か??牛の方がええんちゃうの??」

と言われました・・・大阪では着れませんね・・・

 

ってな事で

「グッとこらえたカスタム」

「週末またまた関東出張」

「私、八尾で飲むより蒲田で飲む回数の方が多いです」

をお伝えしました。

| シックスモーターサイクル | 2000XLH883 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2000XLH883

常連数人が乗り継いだコレ。

近々のオーナーは半年だけ乗ったんかな?

「住宅ローンの為今回売り、住宅ローンが決まったら、ガツーン!とまたローンを組んでバイクを買う作戦」

です。

 

ロートンスポタン

傘取りひっくり返しライト

ミニメーター

ソロシート

リアフェンダーちょいカット

デュオテール

アイコンショートショック

テーパードマフラー

VPクラッチ入り

大阪ナンバーの人は「11-12」という、惜しいナンバー付き・・・

です。

 

まさに、丁度いい頃合いの スポーツちょい改 です。

 

で、来週末は A-DAY ですが

その次の週6月3・4日、香川での

「さぬきバイカーズリカバリー」ってイベントに出店します。

急に決まったイベントで「ゆっくりキャンプ&ちょいとスワップミート」な感じらしいです。

珍しく「愛媛イエパン」も出店だそうで・・・

藤嶋親分から「あの!あの!イエパンが出店料払って出店すんのに、シックスが来ないわけないよな〜」と電話があり・・・

「へぃ・・・承知しました」としか返事が出来ませんでした・・・

 

香川は近いし、暇人常連のシックスツーリングにするんもいいかな〜??

とも考えてます。

 

ってな事で

「丁度いいスポーツ」

「5月28日 A-DAY出店」

「6月3・4日 さぬきバイカーズリカバリー出店」

をお伝えしました。

| シックスモーターサイクル | 2000XLH883 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2000XLH883

新入荷っす!

 

常連さんが乗ってた2000年パッッッパサンです。

「一回売って、住宅ローンして、また買おっと」

パターンで売りに出ました。

 

ここ数年、この「住宅ローンパターン」多いっす〜。

元若者達が皆「住宅ローンを組む最終年齢??」になったようです。

・・・そりゃ、常連の平均年齢上がるよね〜・・・

 

ってな事で、2000年パッッッパサン 現在車検切れなんで、乗り出しは2年丸検となりま〜す!

| シックスモーターサイクル | 2000XLH883 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |