無料ブログ作成サービス JUGEM
68FLH

軽〜く ツバ っす〜

 

常連さんが

「アーリー、セル、スイングアームの改造車・・・いいかも〜」

と・・・頭が沸いて帰って行きました・・・

 

さてさて、そのまま 沸騰 か??

はたまた、家で頭から水かけられて 冷めるのか??

どっちなんでしょ??

 

で・・・クーラー注文しました・・・

はぃ! 100万円・・・あ〜ぁ〜・・・しょぼん・・・あ〜ぁ・・・

9月に来たら・・・完全にカンジェンに・・・スネます・・・

 

ってな事で、68FLH 商談中ぅぅぅ

| シックスモーターサイクル | 68FLH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
68FLH

アーリーって問い合わせ多いっす・・・たまたまだろうけど

遠方系も問い合わせがあるんで、ご近所で決まって欲しいっすね〜

 

転がってたシートを乗っけて多少見た目がマシになりました。

まっ、通関モンだし、ちょこっと整備で乗り出せるなんて思ってないし

外装その他を含め、整備なり改造なりで自分好みにしての乗り出しっすね。

 

でと、今週末は神戸ニューオーダーショーですが、ウチは平常通り営業してます。
近畿以外からニューオーダー見学に来られた方で

「ニューオーダー面白くな〜ぃ!」

なんて方は、サッサと切り上げ、ウチで楽しいバイクを見て

「あ〜関西に来た値打ちあった、よしよし」

と帰って下さい・・・なんちゅう事を言うんでしょうか??・・・

 

ちなみに、ニューオーダー会場からウチまでは、阪神高速を使って1時間かかりません。

会場30分、駐車場1時間、そっから1時間弱でウチへ(途中小山でお好みを食べるのもアリ)、ウチで2時間遊んで帰る。

こんな感じっすかね。・・・おぃ!

 

って感じ〜

 

| シックスモーターサイクル | 68FLH | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
68FLH

チロちろ問い合わせのある 68アーリー

最近益々高い アーリー

益々丁度いいベースがなくなった アーリー

狙ってる人ぁ、ウリャ!!と決断が必要っすね。

 

でと、もうじき納車

   ↑

常連さんの 67アーリー

スイングアームで〜

セル残しで〜

楽チンで行こう〜!!

的な大人アーリーチョッパーっすね。

・・・セルあるとバイクが重てぇな〜・・・セル捨てよ・・・とか、なるんか知らんけど・・・

 

私、アーリーの「オリジナル」って、ほぼほぼ興味ありません。

デッッかいし〜、重てぃし〜、どん臭そうだし〜、爺臭いっす!!

「オリジナル」なんて言葉より、「どノーマル」でいいと思います・・・

 

ウチの常連さんアーリー軍団は

最低でも、3.5タンク&ストリップ です。

んで、この 67 みたいに、もうちょいヤル、みたいなんも数台。

アーリーはイジってなんぼ、っすよね〜〜

 

全然関係ありませんが

FXSローライダーのオリジも、まっっっっったく興味ありません。

2in1の極太マフラー・・・デカぃ・・・2本のエキパイ部分が長い・・・もっと早く1本に集合しろよっ! と思ってしまいます・・・

クリアーペイントされたカバー類・・・オバちゃんのファンデーションかっ!?と思ってしまいます・・・ドモホルンリンクル by再春館製薬所 30代からの基礎化粧品 にも見えます・・・

 

と、まぁ、そんな事で

68年生まれ年の私

アーリーを爺臭いなんて言っといて・・・自分が思いっきり爺ぃになってんっすけどね〜〜・・・無料お試しセット 注文してみよかな??・・・みたいな〜〜

 

| シックスモーターサイクル | 68FLH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
68FLH

新入荷通関モン 68アーリー

こんなんです。

 

アメリカの兄ちゃんが

「艶消しにしたんだぜ、どうだ?クールだろ?」

と言ってるようです・・・

クールファイブでも聴いとけっ! って話ですね・・・

シートは、恐ろしくクールで??カッコ悪いのが付いてたんで、捨てました。

 

全体を見るに、こう見えて、あまり崩れてないっすね。

こりゃぁぁぁぁ、良いベースです。

セルもプライマリーも残ってるんで、オッサン・オバハンな方々にも優しいチョッパーが作れますよん・・・

 

チロっとエンジン始動

うんうん、変な音もなく、良い感じ〜〜です。

 

でと、関係ありませんが

   ↑

一流ショップ、チェリーさんちのツールロールまたまた入荷してます。

赤もこれまったカッチョイイっす!

欲しい方、急げ!! 急がば回れ!! どっちじゃぃ??

 

ってな事で

68アーリー、ニャカにゃか良いっす!

 

| シックスモーターサイクル | 68FLH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
68FLH

あっちゃこっちゃどっちゃそっちゃにお出掛けばっかで

今朝は久しぶりに店に出勤しました。

 

で、こんなん新入荷してま〜す!

68FLH、アーリーってヤツっすね・・・みんな知ってる・・・

通関モンで外見は アメリカのダサいバイク って感じですが

エンジン・ミッション等、芯は良さそうっす。

ヘンチクリンな点火が付いてますが、コレはコレで、千里浜レーサーにでも使いますかね??

 

セルも残ってる通関改造ベースアーリー

こりゃぁぁぁ、良さげ〜〜

 

| シックスモーターサイクル | 68FLH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |