無料ブログ作成サービス JUGEM
75XLH

ツバっす!

女性ツバなんで、70年代アイアンの、クラッチの重さ・張り・遠さ がどうだろな〜

です。

ウチでは軽くなるクラッチスプリングを二種類作ってますが、それでも、やっぱまぁまぁ重い(張る)っすからね〜

 

ん〜、まっ最後は

「やっぱヤ〜メよ!」か?

「気合で乗るか〜!」か?

自分で決めてもらいましょう!!

 

ってな事で、75XLH 商談中〜

| シックスモーターサイクル | 75XLH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
75XLH

今のウチの在庫で、68アーリーとこの75年2台の問い合わせがかなり多いっす。

特に右の 75XLH が多いっす。

この75年2台は同業者からの問い合わせもチョイちょいあり

「ちょっと待って、個人さんの問い合わせも多いから、もう1・2週間待ってよ」

と、なんとなく誤魔化してます。

ビシっ!とご近所さんで決まってくれるといいけどな〜〜

 

・・・問い合わせ多い → が、決まらない → 不良在庫・・・よくあるパターンですね・・・

 

さらに、この2台にも同業者から問い合わせがチラほら

   ↓

これまった

「ちょっちょっちょっと待って、常連さんで悩んでる人もいるから」

と、誤魔化してます・・・コレも・・・結局売れんままに年越しか??・・・みたいな〜〜

 

数ヶ月前にも載せましたが、もう一回

20年振りの目覚め・20年分のホコリ燃える 47ストローカー

   ↓

 

| シックスモーターサイクル | 75XLH | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
75XLH

なんだかカッコイイ 75XLH

 

コレ!ってパーツは付いていません

コレ!って拘りもありません

 

普通〜の鉄リム

普通〜のカクかくドラッグパイプ

普通〜のソロシート

邪魔〜だから外したノーマルメーター

シレ〜っとヘタった外装色

 

はぃ! ど渋完成!

みたいな〜〜

・・・写真じゃイマイチかな〜? 現車はかなり良い雰囲気ですよん。が、ボロではありません。

 

10年前にウチで新規登録をしたコレ

それ以前、修理等で入荷するアイアンを見て

「アイアンはダメだな、要らん」

と毛嫌いをしてたウチ。

が、がががががががが がまがえる

この75入荷・・・良いじゃん・・・登録して乗ろっと・・・めちゃくちゃ良いじゃん・・・更に乗り回し・・・最高〜!!

となり

「いいアイアンって良いね」

となり、その後のウチ、アイアン増えまくる。

です。

 

増えまくりながら

バルブガイドはこんな感じで

ピストンクリアランスはこんなんで

クラッチ調整はこうだな

キックキットはこう付けよう

などなどなどなど、色んな人と相談をしながら手法を決め、まぁまぁアイアンが得意な店となる

です。

 

この75から始まったウチのアイアン達

うんうん、この75は、身内・ご近所に乗ってて欲しいバイクっす〜〜

 

| シックスモーターサイクル | 75XLH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
75XLH

新入荷!・・・って、どっち?

75年ブルーレインボ〜〜マンです・・・だから、どっち?

F19・R18インチです・・・おぃ!どっちだっ!?

キャブ・シート等、ちょこまか改造してます・・・こらっ!

 

まっ、ブログタイトルで分かりますね

75XLH なんで、右のバイクっすね。

左は XLCH っすね。

 

常連さんが5年間元気に乗ってたモンで、その前は、私がイベント等に乗って行ったり、芝生でスピンしたり転んだりして遊んでたモンです。

私の超〜お気に入りバイクです。

ん〜、ざ・ざざざざざざざざ オートバイ!!

これぞオートバイです。

 

常連さんの乗り換えにより戻ってきました。

車検30年9月までたっっっっぷりで〜す!!

| シックスモーターサイクル | 75XLH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |