無料ブログ作成サービス JUGEM
50FL


相変わらずチョイちょい問い合わせのあるコレ

紹介販売みたいな形なんで

「もうちょい待ったら安くなるかな??」

と考えてる人もいますが・・・

 

どっちかって〜と・・・

もうちょい待つ → ウチが在庫として買取る → もっと高くなる

な可能性の方が高いかな??です。

 

悩んでる人ぁ、ズバっ!とイッた方がいいと思いますけどねぇ

 

でと

・・・あ〜ぁ〜・・・「これ寒」に向かってホントに台風が来ますね・・・まったくも〜

ケーキおっさんの引きの悪さ ピカイチですね・・・

 

で、今までの「これ寒」での、台風・豪雨 は、初日に悪くて、だんだん良くなる予報で

「強硬開催だ〜!」でしたが

今回は・・・だんだん悪くなる??・・・帰れんようになるかも??

「無理じゃね??」

って事で

 

これ寒 日程変更で動くそうです

「行こうかな?」と思ってた人ぁ、明日明後日のブログをチェケラッチョしてて下さいまし

 

ってな事で

「ハイドラ、ズバっ!と決めて下さい」

「これ寒、ズバっ!と日程変更模索中」

「千里浜はどうだろ??」

をお伝えしました。

| シックスモーターサイクル | 50FL | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
50FL

ツバ流れました〜

金策失敗・・・

 

が、やっぱ問い合わせ多いっす

こんなんが、こんな値段・・・絶対に「買い」ですけどね〜

 

400km北東さんが流れ

150km南西さんはどうすんのかな〜??

350km北東からも問い合わせあったし〜

 

まっ、勢いある人勝ち になるでしょうね〜

 

ってな事で、50FL ツバ流れました〜

 

 

 

 

 

| シックスモーターサイクル | 50FL | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
50FL

ツバっす!

 

ここんとこやたら問い合わせが多いコレ

先日150km南西から来店

本日400km北東から来店

で、400km北東さんが「金策するからちょっと置いといて」と。

 

まっ、ローン等使えない販売なんで、金策次第っすが・・・

 

ってな事で、50FL 商談中〜〜

 

 

| シックスモーターサイクル | 50FL | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
50FL


盆明けから急にコレの問い合わせが多いっす。

問い合わせの全員が「現在パンヘッド乗り」と・・・笑ける〜〜

・・・まっ、問い合わせだけで・・・誰も見には来られませんが・・・ちょぃ!

 

で、コレは数年前レストア車両なんで、モチのポンで シャケ弁 です。

 

高校生の頃、田舎に かまどや が出来、高校を中退した友達がそこで深夜バイトをしてました。

週末の夜は友人の家で4人、数学の勉強に勤しみ、勉強が半荘2回終わりで、その日最も成績の悪かった友人のおごりで のり弁 ばっか食べていました。

バイト友人が VT250 に乗って配達までしてくれました・・・からあげ弁当のおかずのみをパクって来てくれていました・・・

・・・当時田舎にはマクドもモスもコンビニもなく、深夜の ホカ弁 は最高に美味かったです・・・

 

大阪に出て数年経ち、ママクック という存在を知り

のりデラックス!?? でででデラックスってなんじゃい!?

と・・・週4で ママクックのりデラックス にハマった時期もありました・・・

 

ん〜、私も のりデラックス が食べたくなりました・・・

なんの話??

 

 

 

| シックスモーターサイクル | 50FL | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
50FL

チョロちょろ問い合わせのあるコレ

ここらのバイクは電話で云々より、現車を見に来るんがいいと思いま〜す!

現車のサイズ感、雰囲気を感じるんがいいっすよね。

 

で、まっっったく関係なく、住む世界も違いますが

ヤフーニュースに「ジャニーズ岡田豪邸購入か?」みたいな記事が載ってました。

ふむふむ「富士山も見える高級住宅街」

ふむふむ「同じジャニーズの国分さんも住んでる住宅街」

んんん???そんな場所・・・聞いたことあるな〜〜

もしかして・・・近所に13のイヤらしぃ〜インパラ住んでませんか〜!??

ふと、そんな事を思いました・・・

 

ってな事で

「小市民でも気合で手が届くハイドラ」

「届かんもんは届かん住宅街」

をお伝えしました・・・

 

| シックスモーターサイクル | 50FL | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
50FL

,知り合いの 50年FL

フォーセールっす

委託販売じゃなく、紹介販売です

本気の方はオーナーさんと直接やり取りして下さいまし

話が煮詰まったら、お互いの連絡先交換からっすね

オーナーさんはビンティッッッッジパーツもちらほら持ってるから、そんな商談も出来るかも??ですよ

 

現在車検切れ

先日まで普通〜に走行

です

 

| シックスモーターサイクル | 50FL | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |