無料ブログ作成サービス JUGEM
Z1000ポリス

ざ・カワサキ警官

引っ張りだして写真撮りました・・・真横ってイマイチ・・・カッチョ悪ぃか??

 

・・・無理矢理二人乗り仕様にした、ヘリテイジのタンデムシートがカッコ悪いんかな??

まっ、車検証もちゃんと2名乗車になってま〜す!っと。

 

でと

   ↑

バイブズ11月号に広告出しました。

仲良かった バーナード中村ちゃん が退社するって事で、ついでに、バイブズ広告ともおさらば・・・って感じで。

バイブズって、いつの間にかバイク屋とまっっっったく関係ない雑誌になりましたね。

まっ、バイクそのものとも関係ないかな??

バイクに興味ある人は、まず見ない → バイク屋が広告出しても意味ない。

バイブズミーティングも・・・な〜んか訳分かってない人の集まりみたいになったっぽいし・・・

数年前まではウチもチョイちょい出店したりして、チョッパーもいたし、旧車もいたし、もちろん新型も。

今は・・・ブルースカイヘブンでいいんじゃねっ??っすもんね。

 

な〜んか、広告代にしても、出店料にしても

バイブズフォックスのギャラになってるだけじゃねっ??

って気もするし・・・

 

が、がががががががが、がががのが

梅ちゃん先生が編集長になってから、ちと方向変えてる??

カッコいいハーレーダビッドソンに焦点当てようとしてる??

今号では「ジェットラン特集」だもん、カッチョイイし〜。

その他、色々登場するバイクも、最近良いような気がする・・・気のせいかもしれんけど・・・

 

あとは、私、前っっっっから言ってるけど

「風鈴」ページで、人の顔ばっか写すヤツをクビにして

「バイクやバイクに乗ってる人を上手に写す人を雇う」ですね。

「仲良し倶楽部お顔写真」より「その時カッコ良かったバイクや人」ですね。

で「フォックスをクビにして、その金で全国のイケてるバイク屋なり、クラブなり、ガレージなり、ミーティングなりに取材に行く」

ですね。

 

うんうん・・・私・・・何もん??

単なる文句言ぃで〜〜す!

 

ってな事で

「ハーレーダビッドソンバイカーズマガジンに対する文句を、カワサキバイクのブログで言う」

わけ分からんし〜〜

| シックスモーターサイクル | Z1000ポリス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Z1000ポリス

これといって、ネタなし・・・おぃ!

 

明日はツーリングの為、臨時休業です

 

ツーリング参加の皆さんへ

9時 西名阪 香芝SA → 西名阪 → 名阪国道 → 伊賀PA → 板屋IC出 → 旧25号約6キロで到着(11時前到着予定)→ めし → 現地解散

 

シックスから目的地までピッタリ100km、途中ガソリンスタンドには寄りません。

ガソリン・走行・集合、などなど、決め事一切なし、各自勝手にして下さい。

台数がまぁまぁ多そうなんで、台数減らしの為、現地勝手に集合歓迎!です・・・それ、ソロツーリングだし〜〜

ビール飲む人ぁ、ウチから車が出るんで、それに乗って下さい。

 

って感じ〜〜


 

| シックスモーターサイクル | Z1000ポリス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Z1000ポリス

台風か〜

 

今週末は

千里浜だ〜

これ寒だ〜

紀州チョッパーミーティングだ〜

アレだ〜

コレだ〜

な、話だったのに、台風でみな中止・・・

えっと、岸和田だんじり祭りは普通に開催ですかね??さすが!

 

また、みんなのテンションがイベントを向いていたせいか、先週今週と恐ろしいくらいに、な〜〜〜んの問い合わせもありません・・・暇だ〜

 

これ寒 は来週23・24日(土日)に延期となりました。

たぶん雨でしょうが、皆でスコ〜ン!と行きましょう〜!!・・・近いし

 

千里浜は、来月に延期で考えているようですね。

せっかくなら・・・12月、いや、1月2月とかにしたらどうでしょう??

 

参加者への推奨

「長袖・長ズボン・グローブ・ブーツ・フルフェイス」

ってのを

「半袖・短パン・素手・ズック・半ヘル(ゴーグル禁止)」

にして、寒風吹きすさぶ冬の日本海で闘う!! みたいな〜〜

 

「そんなん寒くて走れんわ〜!危ないわ〜!」

と嘆いたアナタ!・・・甘〜ぃ!!甘い!甘い!

正解は

「そんな寒い場所でアンタ達のエンジンがスッとかかるわけなく、汗だく。しかも、結局かからんで走れないから、服装はどうでもいい」

です。

 

ってな事で、ポリスの話は??

 

| シックスモーターサイクル | Z1000ポリス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Z1000ポリス

Z1000ポリス

まだ残ってますよ〜〜

・・・売れんし〜・・・最高気温が20度になったら車検取って乗ろかな?? みたいな〜

 

ちなみに、こんなんも

   ↑

陸王やらハーレーやらBMやら国産やらのサイドカーをいっぱい持ってる常連さんの

BMW R80RTサイドカー

「欲しい人いたら売るよ」

だそうです。

昭和61年初年度、2年丸検、走行5万くらい

ナンボくらいするんかな??・・・まっっったく知りません・・・

興味ある人いたら、オーナーさんを紹介するんで直接交渉して下さい。

・・・ある程度の値段なら・・・私、買おかな?? と思ったりしてます・・・金ないけど・・・

 

ちなみに

去年販売した BSAで〜び〜で〜34

「買い戻そうかな〜??」

と画策してます・・・金ないけど・・・

で〜び〜で〜 は金沢辺りのヤローが「売ってくれ〜」と言いそうなので、当分内緒にする予定です・・・

ん〜・・・買おうにも金がないし〜〜

 

ってな事で

「Z1000警官 お忘れなく」

「常連さんの R80RTサイドカー 欲しい人います??」

「で〜び〜で〜34 は、帰ってくるのか!?・・・ってか、もぅどっかに売られちゃってるかも??」

をお伝えしました。

 

| シックスモーターサイクル | Z1000ポリス | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
Z1000ポリス

少〜し問い合わせのあるコレ

 

「バンスのバッタもんマフラーってどんな音??」

と、問い合わせがあったわけではありませんが

動画でも貼っときましょう

 

カワサキのセルの音

空冷集合の音

最高です!

 

 

 

おぃ!!

・・・バッテリー弱ってセル回りませんでした・・・

| シックスモーターサイクル | Z1000ポリス | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
Z1000ポリス

カワサキ Z1000警官

正式にフォーセール!

たぶん、90年式

走行27,000マイル(43,000キロくらい)

バンス&ハインズ・・・の、バッタもんマフラー

ファイヤーパターンピンスト

ヘリテイジタンデムシート取り付けで、2名乗車登録

フロントシート、綺麗に、パックリ、裂け

書類返納済み

です

 

でと、全然関係ありませんが、居眠り運転に当てられたハイエースが板金塗装を終え、帰ってきました。

 

   ↑

ただ修理もつまんないんで、保険とは別の自腹でカスタム塗装をしてもらいました。

普通は黒に塗り、厳つさを演出するグリルを・・・黄色同色で塗り、ノーマル度??真面目度??商用車度??がアップしたような??・・・ん〜・・・100%誰も気づかない これぞ ざ・シックスカスタム です・・・

 

姫路の黄色兄弟様

どうでしょ??

私的にゃ、相当ど渋なんですけど・・・

 

で、来週末29日

東大阪某所にて、ウエスコ&ラングリッツ&黄色マニュアルハイエース試乗会開催か!?・・・んなもん無いっすね

みたいな〜〜〜

 

ってな事で、カワサキZ1000ポリス 正式に販売開始!!

 

 

 

 

 

 

 

| シックスモーターサイクル | Z1000ポリス | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |