無料ブログ作成サービス JUGEM
67XLCH

おもくそベース車なんで、これと言ってネタはありませんが

 

同じ 67XLCH って事で

   ↑

ウチの スタッフぴ〜山 が買って、コツこつと定休日を使って組んでた 67CH

エンジンもかかり、ボチぼち走りそうです。

 

「ゴチャごちゃとヘンチクリンな事すんなよ、下手っぴ〜なうちゃ、特にシンプルに行けっ!」

と、 ぴ〜山 に言ってますが

・・・チョイちょいチョ〜ぃ!・・・シンプル過ぎんか??・・・見せ場ゼロじゃね??・・・もうちょいゴタ付かせても良いんじゃね??・・・

って感じ〜〜

 

先週の厚木でゴチャごちゃを見過ぎたせいか・・・やっぱ、シンプルって良いっすね。

 

ってな事で

中古車67CH、ざ・ベース車ですが、少なくとも ぴ〜山 のよりはカッコ良くなること間違いなしっ! おぃ!

| シックスモーターサイクル | 67XLCH | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
67XLCH

チョイちょい問い合わせのある 67CH ですが

こんな感じのおもいっきりベース車です。

「現状いくら?」「最低限でなんぼ?」

と聞かれても・・・答えようがありましぇ〜〜ん!

 

逆に!逆に!

こんなんから作るんで、完成はビッシンばっしんになる予定です。

通関モンなんで、アレこれとイケますよ〜ん。

現在35フォークですが、たしか?33フォークがどっかに転がってたはず?

それに入れ替え予定っす〜

 

しかしま〜

広島は何の為にリーグ優勝したんでしょうね?

強過ぎたレギュラーシーズン → 弱過ぎたクライマックスシリーズ

ん??

そんな人いたな〜??

強過ぎた都知事選 → 弱過ぎた衆院選

・・・似てますね・・・

 

ってな事で

「67CH、バリばりの??ベース車です」

「カープ にゃ 希望 がなかったんすね」

をお伝えしました。

 

 

 

| シックスモーターサイクル | 67XLCH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
67XLCH

ざ・ベース車

・・・シーンとしてて、まっっったくネタなし・・・

 

なんで、先日紹介した製作中60年代の進行でも

 

   ↑

製作中 常連さん69CH

いい感じになってきました。

 

ウチの事「高いのヘチマの」言う人もいますが、ヤフオクのノークレーム・ノーリターンとかと比べられると困りますね。

ざ・ベースからここまで持っていきゃ、そりゃそこそこ金掛かるっちゅう話です。

エンジン等含め、整備もまぁまぁいきます。

この 69CH もまぁまぁなベースからここまできました。

・・・現ショベリジ乗りの前オーナーさんもビックリ!?だと思いま〜す!

 

で、この 緑69 のタンクは

イーストアーバン製KRレプリカ ってヤツです。

シッカリした作りで、良いパーツっす。

・・・と、言いながら・・・ここ10年で・・・2個しか使ってないけど・・・もっと使えよ!って話です・・・

「シックスです。久しぶりなんすけど、タンク送って下さい」

「シックス??知らねえなぁ?そんな名前忘れたなぁ」

と言われないか?ビクびくしながら注文しました・・・怖えっすからね・・・

 

前回使ったのが

   ↑

福井のコレ・・・何年前だ??

まっ、この 福井XR1000 がタンクの耐久性は実証済みです・・・走り過ぎですが・・・

急に福井からオイル交換に来ます・・・朝イチに・・・何時出だ??

 

と、それはそれとして

67CHベース車、どなたか、ビシバシにイキませんか〜〜!?

 

 

| シックスモーターサイクル | 67XLCH | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
67XLCH

通関もん67CH

現在は荒っぺぇベース車ですが、ビシッと仕上げて乗って欲しいもんです。

60年代アイアンはど〜せアレこれヤル事あるし〜。

 

チョッパーでもよし・走りっぽいのもよし・砂浜っぽい??のもありかな??

 

   ↑

常連さんの65CH

これもベース車っぽいのから仕上げたもんです。

メッキっき〜が渋ぃっす!

 

   ↑

もうじき完成予定、常連さん69CH

これも荒っぺぇベースからここまで持ってきました。

大人な感じに仕上がるんかな??

 

っつ〜か、ガレージん中は

   ↑

そっち系が並んでますね。

そっちってどっちじゃぃ!? みたいな〜

 

でと

8日(日曜)は シックスお下品ホルモンツーリング ですが

9日(月祝)は 村山さんち焼肉ツー みたいっすね。

連荘して「肉まみれ」になってみるのも良いんじゃないでしょうか??・・・ヤダ〜ん・・・

 

ってな事です。

| シックスモーターサイクル | 67XLCH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
67XLCH

新入荷

67年CH

ざ・ベース車

通関モン

 

で、明日明後日は ツーリングの為 休業です

明日の午前中11時くらいまでは店にいるかな??です

ど〜しても今週中に中古車を見たい人(んな人ぁ、いね〜か??)

ど〜しても今週末にバイクを買いたい人(絶対いね〜か??)

9時から11時なら見れます

 

ってな事です

| シックスモーターサイクル | 67XLCH | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |