無料ブログ作成サービス JUGEM
83FXSB

非常に良い佇まいなコレ

ちびっと ツバ っす

 

お買い得価格にて身内に残しておきたいバイクだけど

・・・またまた超遠方からのツバ・・・お〜〜ぃ!!って感じ〜〜

 

で、現在

77FXE ヨソの店でツバ

82FXWG ツバ(微妙に遠方)

この83SB 超遠方ヨソのツバ

と、3台の FX系 がツバですが・・・

ストレートな近所ツバが1台もない・・・なんでじゃ??

 

どれにしろ、流れたらご近所さんにスパっと決めて欲しいっす〜〜

・・・ウチが何処ぞの地方に移転した方が早いんじゃろか??・・・そんな気さえします・・・

 

ってな事で、83FXSB 商談中ぅぅぅぅ

| シックスモーターサイクル | 83FXSB | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
83FXSB

パリっと良い感じ〜な 83FXSB

パリっと良いのに不思議〜がいっぱいな 80年代登録モン

エンジン始動すると・・・何これ??新車のまんま??みたいな回り具合

・・・やっぱ不思議・・・

 

ハンドル回りからタンク、メーター

単にFXE仕様と思いきや、スイッチハウジングやらマスターやら、キッチリ、ビシ〜っと、81以前モノに・・・

ヤッツケ感・改造感はなく、新車からやっときました感が・・・

やっぱ、不思議〜〜

 

90年代初頭頃

似たような不思議モン、チョイちょいありました。

「なんでこうなってるんですか?」

「え??オレ、新車で買うてるよ」

「マジっすか??」

みたいな〜〜

 

全然話は変わりますが

その頃のショベル&80年代のエボ中古車(特に前期FXR系)

調子悪い感じのんは、ホボほぼS&SのBキャブが付いていました。

「またBかよ! もうEキャブの時代なんだよ」

と、どんだけBキャブを捨て、EキャブやSUに換えた事か。

それだけで、どんだけの調子悪いバイクが調子良くなった事か。

たま〜〜にもの凄く調子いいBもあったりして・・・

 

「ビシっとセッティング出た〜」

と・・・数日後グズぐず・・・時々絶好調・・・またグズ・・・

当時のマニアックハーレーパーツ屋さんの名前にちなんで、私らは

「Bマジック」

と呼んでいました・・・懐かし〜

 

時は流れ

最近の新品Bキャブは調子いいっすね〜

昔の腐れBキャブは何だったんだろ??これまった、不思議〜〜ですね。

 

と、ジェンじぇん関係ない話になったんで、おしまい。

鯵です!・・・アディダス!・・・あでぃおす!

 

| シックスモーターサイクル | 83FXSB | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
83FXSB

FXE みたいな 83FXSB

昭和58年初年度の国内モン

 

チョコちょこ問い合わせがありますが

コレ、な〜んか不思議〜なバイクです。

不思議〜なバイクはホボほぼガタがたなモンですが

コレ、不思議〜なくせに、パリッと程度良いです・・・そこがまた不思議〜〜

 

「何が不思議よ?」「何言ってんだよ」

との声が聞こえそうですが・・・めんどくさいんで説明しません・・・

 

で、ちょっと不思議なバイクなんで

常連さん・仲良しさん限定販売にします。

もちろん、お安くで。

ゲタに買い足しなんか良いと思いますよ〜〜ん。

 

「ハーレー復活しよっかな〜?」

的な昔の常連さんには、リハビリ用に丁度良いかも??ですよ〜ん。

 

 

 

| シックスモーターサイクル | 83FXSB | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
83FXSB


地味〜にこんなんも入荷してます

83FXSB ですが、タンク・メーターが FXE って感じ〜

 

   ↑

久しぶりに オーシャンめっちん 入荷してます。

箱から出せよっ!

何色なんだよっ!?

写真横向きだろっ!

との苦情・問い合わせは受付ません・・・

 

   ↑

チョイちょい問い合わせのある ツールロール

今なら写真の全色あります。

 

ってな事で、FXE みたいな 83FXSB 新入荷!

| シックスモーターサイクル | 83FXSB | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |