無料ブログ作成サービス JUGEM
73チョッパー

本日8日(水曜)5時くらいで閉店します

 

現在商談中のコレですが

他にネタがないんで、コレの説明でも

 

フロントフォークは41で、ニャロ〜、7本キャストに11.5左シングル

フォークは FLT系を伸ばして、タブ溶接でブレーキ取り付けっすね

シャキっ!と取り付けてあります

 

デュオフレームを加工ストレッチ、丸スイングアーム

7本キャストに油圧ドラム

シャキっ!と付いてます

 

先日雑誌の写真を出した80年代のド渋フリスコが

ジャネショベ+レイトフレーム+角スイングアーム+ディスク

なんで

レイトショベル+デュオフレーム+丸スイングアーム+ドラム

で、裏ッ返しな感じが狙いでしょうか??

 

懐かしのネスストラット、作りの良いシート、狙ってティムストーンっすね

2インチドラッグパイプもカッコいいです

・・・現在、直管なんで、煩ぇっす!・・・

 

オイルタンクはフィラー無しのアーリー用

ツインプラグ、セル付きオープン

ミッドコントロール

 

純正ライザー

年式に合わせた 横ボタンのスイッチハウジング

 

ざっくりとそんな感じっすね

 

現在商談中ですが、もし流れたら、こんなん好きな人ぁ

スパっ!ビシっ!とイッちゃっていいと思いま〜す!

 

本日8日(水曜)5時くらいで閉店します

| シックスモーターサイクル | 73チョッパー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
73チョッパー

しかしま〜、よく降りますね〜

あ〜ぁ、な気分になりますね〜

こうなりゃ、来週もう一発台風来て、厚木スワップミートも中止になって欲しいっすね〜・・・おぃ!

千里浜2回流れを経験すると、準備するのイヤになるし〜

 

でと、センセーショナルな入荷をしたコレ

かなりマニアックな部分も多く、それらを説明しようと思ったら

このブログを書いてる途中で ツバ となりました。

 

なんで、説明ヤメ〜〜

73チョッパー 商談中ぅぅぅ

| シックスモーターサイクル | 73チョッパー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
73チョッパー

どっしゃ〜! 新入荷

 

パッと見た瞬間、80年代の雑誌を引っ張り出しました。

 

   ↑

コレを現代に蘇らせた、って感じっすかね。

コレ、超有名ど渋チョッパーっす〜。

おっさんチョッパー乗りは皆知ってますね。

 

73チョッパー、細かい所を見ると

ん〜、こりゃ、相当拘ってますね。

かなりマニアックですね。

ど どどどどどどどど ど渋ぃです。

 

さてさて、えらいモンが入荷しました〜〜

| シックスモーターサイクル | 73チョッパー | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |